イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 使ってみた感想

 

ワークマンで

SKILL SOCKS

を購入してみました。

 

 

 

「自分の体温を逃さずうまく保温し、

3層構造の透湿素材生地で

蒸れを軽減します。」

 

ということなので

自分の足が温まってる状態で

履いた方がより快適かと。

 

冷たい足のまま履いたら

しばらくは

良さがわからなかったので😅

 

 

 

うる覚えなのですが

 

しもやけって

足が汗をかいて

蒸れるためになるらしいです。

 

なので

靴下は通気性の良い

シルクかウールが

良いらしい。

 

 

 

これも

蒸れを軽減ってありますものね。

 

 

 

ユニクロの

ヒートテックみたいかなぁ?

 

 

寒いところでは

あまり効果がわからないんだけど

 

暖かい部屋だと

暑く感じるみたいな?

 

あ、でもちょっと違うな。

 

ヒートテックは

暑く感じる時には

汗かいてしまっているけど

 

SKILL SOCKSは

足が汗かいてる感じが

しないもんな!

 

 

 

結果は、この金額なので

かなりオススメだと思いますー。

 

 

 

私は、今朝これを

少し厚手の靴下(たぶん綿)

の上に履いていって

 

スリッパを履き

職場の部屋が暖まるまでは

ものすごく良い!

とまでは思ってなかったんですけど

 

部屋が暖まってきてからは

想像より締め付けもなく

快適でした。

 

 

帰宅して

パソコンに向かっている時

足元が寒いんですが

まだまだ快適が持続してます。

 

 

 

丈も長めで

くるぶしもバッチリ

覆ってくれます。

 

 

 

特徴として

「保温性に優れていますので、

冬の戸外での作業や

寒冷所での作業、

またレジャーなどにも向いています。」

とあります。

 

そういう環境では

使用してないので

そういったレポに

たどり着けたら嬉しいな。

 

 

 

洗い替えに

もう一枚買うことにしまーす!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ 
にほんブログ村 雑貨ブログへ

 


人気ブログランキング

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたまじかるクラウン