TODAY'S
 
ワークマン購入品

 

靴下の上から履く

保温効果&透湿性のある

SKILL SOCKS

 

 

 

 

 

 

 

伸縮性はほぼ無く

 

片足25.5㎝の私が

厚手の靴下を履いて

LL:26.0~28.0㎝

でジャストサイズくらい。

 

これ男性、足入るのかなはてなマークあせる

 

 

使ってみた感想は後程。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 続・使ってみた感想

 

こちらのシャンプー

 

 

 

 

 

上差し最初に使った時の

反省を生かして

再度使用してみたところ…下差し

 

 

シャンプーした後

洗い流さず

しばらくそのままにしてみた。

 

乾かす時に使用していた

洗い流さないトリートメントとか

やっぱいらなかった!

 

 

そしたら

ストーーーーーン

って感じで

髪がまとまりましたー!?

 

 

私は

髪を縛っている時間が長く

縛りグセが強いので

完全にストレートではなく

多少うねうねはしてますが

 

広がりは全く無く

しっとり

 

 

このシャンプー一本だけで

これなら

他に何かつけたら

そら重いわ笑あせる

 


 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

コレ、美味しかったん♡

 

 

これね

果汁入り緑茶だったん!?

 

私、緑茶

あんまし得意では

ないんだけど

 

品名見るまで

緑茶が入ってるって

わかんなかった!?

 

伊右衛門だしなーうーん

と思ってよくよく見たら

入ってて

やっぱビックリ笑

 

 

レモネードと

甘いの好きな人に

オススメ指差し飛び出すハート

 

 

イベントバナー

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ 
にほんブログ村 雑貨ブログへ

 


人気ブログランキング

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたまじかるクラウン