こゆ風な

フリースジャケットを着ていても

余裕があると思って

XLを店舗で購入したんです。

 

 

 

 

ですが

座って仕事をすると…

 

 

腰回りに全く余裕が無くなりあせる

 

首元が上に持ち上がる感じで

スナップを外して

ファスナーを少し開けていないと

ちょっと苦になりました😅

 

腰回りは

どこに裾がくるかで

感じ方が変わるかもしれません。

 

座って着るのがメインであれば

ジャストサイズが良かったかもな昇天

 

実際

フリースジャケットを着て

ダウンを羽織っていない笑い泣き

 

でも

着ていて肩が凝る

ということは

全くありませんでした!!

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 使ってみた感想

 

こちらのシャンプー

 

 

 

20%引きクーポンの時に

購入してみました。

 

合計(税込):3,960円
送料(税込):520円
クーポン利用(【特別】coconeクレイクリームシャンプーに使える20%OFF):-792円
支払い金額(税込):3,688円

 

私は

 

カットする時に

必ず髪を大量にすかれるほど

毛量が多くて、太く

 

髪が痛んでいるので

パサついて広がる感じです。

 

なので

「しっとりモイストタイプ」

を選びました。

 

 

 

使用時は

めちゃめちゃ良い香りラブ

 

泡立たないシャンプーです。

 

これ一本で終了!

 

 

 

ただ

これだけではなく

髪を乾かす時に

 

洗い流さないトリートメント

を使用しました。

 

 

 

それが必要無かったのか?

 

 

 

ものすごく重い仕上がりにショック

 

 

 

 

私はヘアドネをして

40㎝程カットしているので

その時につけてた量のクセが

残ってるのかしらん?

 

このシャンプーだけで

良いのかもしれないです。

 

 

 

イベントバナー

 

結果、どちらも

気に入ってます指差し飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ 
にほんブログ村 雑貨ブログへ

 


人気ブログランキング

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたまじかるクラウン