あけましておめでとうございます。

 

 

更新頻度が

減ってきたにもかかわらず

アクセスする方がいてくださること

 

本当に

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

これからも、ゆるゆると

やってまいりますので

よろしくお願い致します照れ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 買ってよかったもの

 

 

■ WOMEN ライトダウンジャケット
  38 Dark Brown XL

----

 

 

----

 

オンラインは完売みたいですが

 

私は店舗で購入しました。

カラーは

ブラウンとネイビーのみでした。

 

 

 

 

 

 

今着たいダウンジャケットが

3,990円!!

 

 

 

そして

やっぱり

めくってみたくなるシール

 

 

 

 

 

 

 

半額よーーー♡

 

 

 

 

 

 

私は、屋外で着るというよりも

職場で着たかったんですよね。

 

床暖と灯油ストーブがあるんですが

部屋が暖まるまで

私の席が極寒でして。

 

部屋が暖まるまでの1着として

選びました。

 

 

 

事務服になったので

一人で行ってたら

ネイビー一択だったんですが

 

二人で行ったので

ブラウンの方が

似合うと言われましてね。

あっさり変更(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ファスナーと

襟元にスナップが一つ。

 

丸首も気に入っている。

 

 

両脇に深めのポケット

 

 

 

 

こゆ、もこもこの

フリースジャケット着ても

余裕のあるXLサイズにしました。

 

 

 

とにかく軽い!!!

 

でも、ペニャペニャじゃない!

 

 

年明けに

職場に着ていくのが楽しみ♡

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ 
にほんブログ村 雑貨ブログへ

 


人気ブログランキング

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたまじかるクラウン