笑いが止まらない事が起きる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

良いことばかりじゃないのよー。

 

と言うことで

 

今回は

リサイクルショップで

せどったものの結果。

 

 

 

フェイラーのバッグ

1,100円

 

 

 

フリマアプリを検索すると

過去に1点

色違い(ブラック)が売れていて

 

フォロー割適用で1,619円

 

 

 

だいぶ迷った末に

 

大きな期待は抱かなかったけど

 

小さな期待は抱いてしまったので

購入することに

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

なかなか厳しくて

 

やはりそれなりの金額で

売れていきました。

 

 

1,800円

 

 

やはり

過去に売れた金額を

大幅に上回ることは無いのだと

思い知った件でしたねー。

 

 

 

手数料と送料を引くと

305円の売り上げ。

 

 

 

少しの期待を抱いてしまったため

この売り上げだと

ガッカリ度が高く

やめた方が良かった昇天

 

 

 

フェイラーも

ピンキリでしょうから

 

これは「キリ」だったんだろうな。

 

 

 

でも

プラスになったんだから

こんな書き方しちゃダメよね🙅‍♀️

 

 

 

また頑張ろーーーグーアップ

 

 

 

 

 

ペイペイフリマ紹介コード:4IGHET

 

ラクマ招待コード:CmmFx

 

メルカリ招待コード:YEDKMY
 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ 
にほんブログ村 雑貨ブログへ

 


人気ブログランキング

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたまじかるクラウン