フェイラーも

usedの需要がありますよね!?

 

 

 

そういう私も

スタートはusedでした。

 

 

 

でも

ハマる前に抜けたので

 

全然詳しくないのに

記事にします笑あせる

 

 

 

ラブラリーバイフェイラー

ってシリーズありますよね?

 

どれもusedを購入後

1,2回使用してみて

 

フェイラーって

こういう感じなのねーと

雰囲気を味わったあと

 

それをまた出品して

 

自分は

お手頃価格の新品を

数枚購入したんですよね。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

こちらは2枚セットで

1,600円で購入

 

「ツンツンバンビーノ」

800円で販売

 

 

「ハイジ」

999円で販売

 

 

 

 

こちらは

1,780円

コースター2枚:880円

で購入

 

「オールドテディ」

セットで2,499円で販売

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

コースターは1枚だけ手元に残して

 

他は、usedを

手に入れた状態から

さほど使用感が変わらないうちに

出品した感じです。

 

フェイラーは

一度でも洗濯すると

縁がよれて使用感が出るそうなので

 

数回の使用なのか?

使いまくったものなのか?

 

見極めって可能なのだろうか?

なんて思ったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つか

好きならば

 

新品買って

usedが売れるなんて

ステキ過ぎるよな指差し

 

 

それは何でも同じか!

 

 

「ツンツンバンビーノ」も

「ハイジ」も

定価は2,750円

 

問題は

初期投資ができるか

新品が買えるかってこと指差し

 

 

ペイペイフリマ紹介コード:4IGHET

 

ラクマ招待コード:CmmFx

 

メルカリ招待コード:YEDKMY
 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ 
にほんブログ村 雑貨ブログへ

 


人気ブログランキング

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたまじかるクラウン