こんなのがあるんだね目ハッ

 

「リカちゃん」が母校の生徒に大変身

制服オリジナルリカちゃん

https://salat.club/licca/

 

職場の先輩と

母校が一緒なので

申し込んじゃったチュー音譜

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

今回は

私には珍しく、値下げをせずに

我慢に我慢をして

時間をかけて

売れていったものたちですー。

 

 

 

あなたも周りも幸運で溢れる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

前回より「大」が増えとる飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

ご存じ(?)の

 

しまむら×ハリスツイード

 

 

 

 

直立の方が

売り場に並んでるみたいで

見慣れてる?

 

 

手足が

いくらか稼働するので

座らせて撮った方が

可愛かったのでね。

 

2,620円

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

こちらは

アベイル

 

 

当時

色合いに一目惚れで

お取り寄せしてまで

なんとか手に入れたのに

 

タグついたまま

体型が変わり

着られなくなってしまいました昇天

 

1,980円

2,222円

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

どちらも

タグがついていたので

できれば

定価より大幅な値引きを

したくなかったのよね。

 

結果

時間はかかったけれど

手元に残る金額が

定価から大きく下がることなく

売れていってくれましたんニコニコ

 

 

 

ペイペイフリマ紹介コード:4IGHET

 

ラクマ招待コード:CmmFx

 

メルカリ招待コード:YEDKMY
 
 
にほんブログ村 旅行ブログ 関東旅行へ 
にほんブログ村 雑貨ブログへ

 


人気ブログランキング

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたまじかるクラウン