今日、しまパトしましたら

ミニトートバッグと

エコバッグの新作に

出会いましたー。

 

 

 

エコバッグは5柄のようですー。

 

 

で、そのうちの2柄は

以前のデザインの色違い

 

かと思ったら

すこーし違うのね。

 

 

並べ方が上手く

いってないんだけど(笑)

 

風船は、左が新作

ミッフィーとメラニーは

右が新作。

 

 

全体はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

他にも並んでたよ!?

 ヘアブラシの新柄が!?

ヘアブラシは、このタイプが以前から
しまむらやアベイル、西松屋で
販売されてました。
カラーは4色あるみたいですね。

でも、今日、おばけと
おたんじょうびミッフィーを見つけて

もしやと思ったら…

やはりボリスも同シリーズか!?
狩られてたのかぁぁぁぁぁえーん

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

 


日々の出来事ランキング

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたまじかるクラウン