2022年 2月 7日(月)

 

コレクションの整理を始めていますー。

 

 

 

次は、トートバッグを
UPしたかったんですけど
 
撮った写真の中に
すでに記事にしている
トートバッグが無く!?ハッ
 
探し出せていないので
先にエコバッグをUPしますー。
 
無念ー。
 

しまむら×ミッフィー
(エコバッグ)

 

今回は、エコバッグの新作は

出なかったですよね?

 

エコバッグも

集め始めてから

欠けは無いと

思いたいのですが

 

どでしょ?

 

 

撮影後に、表と裏を

揃えられていなかったことに

気付き…

 

撮り直す元気が

ありませんでした。

滝汗サーセン…

 


16個×649円=10,384円


 

 

追加購入してました。

 

 

今回の

ポーチ、ティッシュポーチ

トートバッグの新作を

知るタイミングが、この

タオルハンカチを購入した日の

夜だったか?翌日だったか?

 

翌日仕事ですからねー

絶対間に合わないと思いましたよ。

 

この時に

フライングで買えてたらなーえーん

と、悲しみに暮れていましたら

 

翌日も行けなかったんですけど

そんなタイミングで

最寄り店舗で、一度で

コンプできてしまったというね!?ハッ

 

嬉しい誤算ラブハッ

 

沼にハマり始めた頃は

最寄り店には強者がいて

他へ探しに行かないと

手に入らないと

思い込んでいたのですが

 

このシリーズのライバルは

もしかして、最寄り店には

もういないはてなマークキラキラ

 

ラブウフフフフフフフフフフ

 

しまむら×ミッフィー
(タオルハンカチ)

 
前回迷っていた色違いを
やはり連れて帰ってきましたー。
 

 

やっぱね

このデザインとカラー

可愛いもんっ!!!

 

 

うさぎ右矢印三月うさぎのmiffy記事一覧

 

 

三月うさぎのコレ良かったYo!

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

 


日々の出来事ランキング

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたまじかるクラウン