むち打ち、両足ねん挫で
しまパトする女

 

むち打ち、両足ねん挫中の

三月うさぎでございますー昇天

 

両足ねん挫て…

 

両足ねん挫する奴おるんか!?ハッ

自分で自分にビックリですわ!

 

 

でも

しまパトしてきちゃった♡

 

てへ♡←

 

 

つっても

直後の痛みではなく

 

整体後の痛みなんですがね。

 

 

 

むむむ…

 

うー…

 

やっぱ

しんどいなー(当たり前

 

しんどい…

 

 

 

ブツブツ言いながらの

しまパトでしたゲラゲラ笑い

 

しまむら×miffy
タオルハンカチ

 

おかおは

他にグレーもありました。

色違いで買うか?

かなり迷ったんですけどねー。

 

ライオン、スナッフィー

バーバラ、ミッフィーですかね?

 

 

おかおは

新作な気がするんですが

 

違うのかな?

 

こうさぎは

前からありましたっけ?

 

 

 

タオルは、ちょいちょい

チェックしてたんですけど

 

ハンカチは久しぶりだったので

新作、旧作が

イマイチわからず。

 

 

他にも

私は初めて見る柄が

あったりしたので

 

気になる方はGOですランニング

 

 

 

 

あ、タオルにも

初めて見る柄があったな。

 

値札に「ドットミッフィー」

だっけか?あったな?

今回は見送りましたが。

 

 

そうそう!

モコモカも、しまむらに

登場してたんですねー!?

 

今のところ

寝具類だけなのかな?

 

 

うさぎ右矢印三月うさぎのmiffy記事一覧

 

三月うさぎのコレ良かったYo!

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

 


日々の出来事ランキング

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたまじかるクラウン