⋆⸜おはようございます⸝⋆

 

 

 

 

 

 

今回は

この間記事にした

目隠しミニーのビッグトートと

合わせたコーデ


 

 

my size

height 171㎝ / weight 59㎏

 

 

 

ニットはrinaさんのん。

エクリュ(黄色みがかった白)加減が

たまりませんラブラブ

 

 

 

ニットスカートは

シャンブルのお値下げ品。

 

シャンブルはしまむらよりも

値段設定がお高めなので

定価でイロチ買いは無理だけど

お値下げで3色げっと!

 

詳しい記事書いてなかったー。

 

 

 

そして、このニットスカートと

絶妙に丈がマッチするのが

ファッション市場サンキの

チュールスカート!

 

単品はもちろん

ニットスカートと重ねると

素足でも暖かくて

ファッション性と防寒性を兼ねた

最強タッグになります!

 

 

 

しかも、チュールスカートは

「axes femme」で購入した

チュールスカートと激似!

 

本当に良いお買い物だったと

思ってマス。

 

 

 

まったく同じ

ニットスカートとチュールスカートを

合わせてますが

まったく違う雰囲気になる面白さ。

 

 

 

 

コートはプチプラのあやさんのん。

 

 

 

ブーツはアベイル

 

形やデザインが

流行りのモノでは

なくなってしまっている

とは思ってるんだけど

 

一日履いてても足が痛くならない

貴重なサイズなので

手放せずにいます。

 

 

 

⋈ ⋈ ⋈

 

 

 

 

⋈ ⋈ ⋈

 

この2点セット可愛い…

パールが付いてるー。

 

アラフィフだけど

ロングブーツと合わせたひ。

 

上差し下差し同じにしか見えないんだが

もしかして前後OKな2way?

何故2wayって書いてないんだろ?

 

 

 

 

 

 

  

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたまじかるクラウン