⋆⸜ こんばんは ⸝⋆

 

 



なんか

「準備中」

って告知したものの

 

「準備中」の写真が

一番出来が良かったために

 

 

他の写真編集が

なかなか先へ進みませんでした笑い泣き

 

待っていてくださった方が

いらっしゃったとしたら

スミマセンでしたーあせる

 

どうやったってコレが現実笑い泣き

そろそろ仕上げと参りましょうか。

 

 

 

TDRへ行く「ディズニーコーデ」

と呼びたかったんですが

 

なんせアラフィフなもんで爆  笑

 

「ディズニーコスプレ」

と呼ぶことにしましたちゅー

 

コスプレってだけで

普段できない格好が

しまくれるような気がいたしますチュー

 

 

 

一枚目の写真は

 

若い子がやってるような

ポーズを真似したら

ボロが出ました笑い泣き

 

 

 

コスプレの詳細デス。

 

 

my size

height 171㎝ / weight 61㎏

 

tops & muffler : しまむら

sneakers : しまむら

socks : しまむら

Headband & bag : リサイクルショップ

knitskirt : シャンブル

tulleskirt : ファッション市場サンキ

 

 

 

 

コチラの3アイテムは

しまむらで現在販売中デス。

 

 

 

 

 

「くますく」があれば

完璧なのにーと思っていたら

2サイズあるうちの大きい方の在庫が

ようやくあるところを発見目ハッ

 

ノーズワイヤーも入ってるのです!

ベージュをポチッとな下差しハッ

 

具合が良かったら追加ポチするー。

 

 

 

 

ワントーンで合わせれば

それなりに決まりますな。

 

 

 

 

 

いつか、こゆ格好して行ってやるぅー!

 

 

 

それまでは

「おうち時間」楽しむー。

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ しまむらファッションへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたまじかるクラウン