スピリチュアル記事です。^^♪  | ttlのブログ

ttlのブログ

今日も^^ご訪問頂き  ありがとう^^

おせわになりますです。


ごゆっくりと  してくださいませ。^^

スピリチュアル記事です。^^♪ 

(信用性、信頼性に欠く記事です。)

(*電気製品とか機械類は信頼性、信用性が第一ですが)

通勤途中の青年おふたりの会話

なんか最近おかしくない ⤴

言葉で一言

と相手は返事してた。

この

8月19日と20日

日本時間でなく

国際標準時間での

19日と20日ですから

日本だと今日の夜の11時過ぎあたりからの2日間

要注意時間となるらしい。

かなりクエッションな内容

皆様

災害の発生時の

とりあえずの一週間

備え

できてますでしょうか。

電化製品、携帯、ATM、パソくん、トイレ、コンビニエンス

むろん鉄道、飛行場、電気やガス水道すべてダウンしますから・・・

小銭の準備も必要です。

文明の利器はとても重宝させて

いただいては、

おりますが、

ほとんどと言えるほど使えなくなります。

そんなの嫌だ

思う方が

前もって

十万人や百万人になりますと

未来は変わります

皆さんこれからは

精神性を高めてまいりましょう。