人間の力では打つ手のない地磁気の変化と地軸の変化 | ttlのブログ

ttlのブログ

今日も^^ご訪問頂き  ありがとう^^

おせわになりますです。


ごゆっくりと  してくださいませ。^^

人間の力では打つ手のない地磁気の変化と地軸の変化

最近太陽フレアの発生で、

普段観ることのできないオーロラが

低緯度で観られますね

地球の持っている地磁気で、

太陽フレアからくる超高度の宇宙線から

私たちや動植物をこの地球自身が

守ってくれていることにまず気が付きましょう。

その地磁気が、

なんか最近おかしいんです。

地球に近い火星にも地磁気がありますが、

地球と比べたら雲泥の差があり、

地磁気が弱すぎて太陽フレアなどにさらされて

赤褐色の荒廃した地表面です。

それに比べてこの地球のコアには、

大きな純度約100%鉄の流体があることは知られています。

それが超高速で回転して強力な地磁気を発生させて、

有害な宇宙線からこの地球を防衛しています。

感謝しよう♪

地磁気と地軸の変化には大きな関係があり、

地磁気が弱まると計り知れない宇宙線にさらされて、

気候の著しい変化が起き始める。

人間は農作物の収穫量が今までとは全く生産量が変わってくる。

渡り鳥や回遊魚は道標を失ったように、

発狂状態とまではいかないものの

迷子状態になる?

人間は魚類の水揚げ量が極端に変わってしまう

まあ激減するということだね。

地磁気反転は短期間で起きるものではないそうですが???

(少しは安心だが)

一方で

地軸変化は観測できるようになってからの移動距離は50~100キロメートル移動しているようだ?

ぼくの学校で習ったときは23.5度の傾きだったが

今現在は?

なんかこの傾きが大きくなればなるほど

夏と冬の寒暖差が激しくなるらしいです。

一般的にポールシフトとは

ある日突然にコロンと傾きが変わることを指す。

高さ8000メートルの津波とか

震度12?とか

火山という火山一斉に噴火とか

このくらいにしておこう

いやだ、

いやだよ!!!!!!!

Aiだの科学文明だの

瞬時でおしゃかになります

だからこそ

精神性を高めることに

これからは取り組んだほうが

自身のみのためだと結論付けられる。

こうなったときは

科学なんて何の役にも立たないです。

 

まずはじめに地球に感謝しよう!!!!!!!

    ttl 2024.07.09  Am 08:51  GMT⁺⁹