ぼくは戦争は嫌いだ 平和がいい ネコが好き | ttlのブログ

ttlのブログ

今日も^^ご訪問頂き  ありがとう^^

おせわになりますです。


ごゆっくりと  してくださいませ。^^

ぼくは戦争は嫌いだ 平和がいい ネコが好き

統計上の世界人口77億7777万777人

統計上の世界人口88億8888万888人

どちらにしても

そのうちのいったい何人の人が

戦争は嫌いだ 平和がいいという統計はない

好き好んで好きな人はまずいない

立場上

武器や弾薬製造に関わり、

そのお給料で生計を立てている方も

おられることは事実現実にある。

攻撃されたら反撃しなければならないから

もっともだ

火縄銃とか槍とかの戦争というか戦で

収まらないのが今どきの○○

今どきの戦争は

98%負けると判断した場合は

EMP爆弾(電磁波爆弾)

人々は旧石器時代の生活を強制的に

余儀なくされる。

復旧のめどはかなり遠い未来だ。

もし仮に水爆を使用すると

地球全体が汚染されて

双方というか両社が自滅

50億年前くらいの地球の逆戻りとなる。

双方熟知の上です。

この6月19日と20日に

ロシアと北朝鮮が

仮にどちらかが攻撃されたら

双方が防衛協定を・・・・

調印なされたらしい。

地球上の最終戦争は

この二国間の協定でなくなる可能性が

出てきています。

 

双方は核戦争となった場合の逃げ場所として

宇宙ステーションや火星や月に避難する

おしゃかになりました

火星や月に行くには特異点を通過しなければいけませんが

鉛のロケットで行かなければ高度の被爆をしてしまう

 

地球の地下深くに避難する準備もできていたようですが

地軸のおおきなへんかが予想されていることと、

それによるポールシフトで不可能な状況予想が出てきてしまった。

etc..........................................................................................

 

 

   ttl 2024.06.27  Pm 11:49 GMT⁺⁹