笑笑-スピリチュアル記事―笑笑 赤いカチーナと青いカチーナ by ホピ族 | ttlのブログ

ttlのブログ

今日も^^ご訪問頂き  ありがとう^^

おせわになりますです。


ごゆっくりと  してくださいませ。^^

笑笑-スピリチュアル記事―笑笑 

赤いカチーナと青いカチーナ by ホピ族

スピリチャルが好きな方専用のキーワード

これだけは押さえたいこと

グランディング (G)は

新しい地球をイメージしてグランディングしてくださいね^^

(現在の地球をイメージしてなされている方がほとんどではないでしょうか!?)

 

予言の部類は地球時間と宇宙時間の相違から予言通りに起きることはまずありません。

 

基本的スタンスとして予言は人間の傲慢さを戒めるものですから

そのまま受け取らないでください。

どうも予言は巨大な災難や、誇張化してインパクトと備えの準備を怠らないように書かれているようだ。

 

では始めます。

 

基本的に

地球が、約26000年時が過ぎ、また元に(振り出し)戻ろうとする時を迎えたらしい

その時が、今この時なのです。2024~2035年

 

(各星座の星により今がその時という時期が違います。)

 

 

聞いた話ですと(一般的なうわさ話では)

わが地球がそのイベントの最後の星と言われています。

そのため

はるかかなたの星の民族も

この地球人に友好的な民族も

地球人から見たら到底受け入れられないし種族も

あるところは地球人に友好的だがある側面は

一部到底地球人がNOということをする種族の民も

これらのいわゆる宇宙人は

 

このイベントと言われる地球の次元上昇の一部始終目撃するために飛来している 笑笑-これぞまさしくスピリチュャル―笑笑だが!!!

 

そのイベントとはどうも、星の、隕石の衝突ではなさそうである。

あぁ~~~

(誰も読まないもの,  だらだら書いてもしょうがないからなぁ)

そうだ音楽も聴きながら書くことにしよう!

そうだ、ホイットニーヒューストンの昔の歌を・・・

 

巨大隕石がこの地球に衝突する可能性は極めて少ないと思う

 

その前というか巨大な引力を持つ外枠を周期しているその他の星に衝突するからだ!

 

地球に衝突する隕石などは、かなり小さめのものしか落下してきません。

 

赤いアンブレラではない

ごめん赤いカチーナと青いカチーナの詳しいことはなるべく聞かないほうがよろしい。

一度聞いただけでインパクトがありすぎて忘れられなくなるからです。

 

どうも、太陽フレアが地球に莫大なエネルギーを放射して

空にオーローラでは🄱なく

空一面に

あかくなる

あおくなる

そして赤と青が混ざり渦になり

地球に太陽風とともに

人間の体を突き抜けて

行く

 

そのれ観て、

それらの現象を、光景を目のあたりにして、

恐怖におののく人

フリーズしてしまう人

瞬時に今起きていることを理解できる人

あの世に旅立つ人

その他etc無限の数の人それぞれの受け止め方をする。

千差万別と言えるだろう

できたら

冷静でいられる人間目指そうよ!!!!!!!!!

 

続く

    ttl  2024.05.19  GMT⁺⁹ 05:59