役職をお持ちの男の先生たちにできれば読んでほしいです。 | ttlのブログ

ttlのブログ

今日も^^ご訪問頂き  ありがとう^^

おせわになりますです。


ごゆっくりと  してくださいませ。^^

役職をお持ちの男の先生たちにできれば読んでほしいです。

今、芸能人の一線を超え過ぎた性に関する報道と心理学上の投影(プロジェクション)

心理学の基礎を築いたフロイドのプロゼクション

これらは

元東大教授の動画一部を書き込みしたものです。

なるほどと思います。

 

学校に通う生徒と先生との間に

性的何らかの関係ができてしまい

先生が懲戒免職処分

あるいは成人ではあるが大学の先生と、女子学生の間の

性的関係、、名誉ある教授でも懲戒免職処分

後を絶ちませ³ん

これらはフロイドが研究を始めてすぐわかった人間の心理

らしいです。

相談や話に親身になってくれる方に相談した異性がめっちゃ恋をする(?)

若かりし娘は、わらをもつかむ気持ちで相談していくうちに恋心が芽生えて恋するようになる。

先生イコール仕事として受け止めていないと!!!!!!

最後まで仕事として通していないと!!!!!!!!

火傷する。

僕に恋してると勘違いして(行為)手を出し

○○にに及んでしまう。

(僕に恋をしていると勘違いして手をだすと)

後に待ち構えているもものとは

仕事を失い免職や懲戒免職処分です。

しかし

異性は心底好きで恋をしたわけではないのです。

(好きになったわけではない)

なぬ????

それは人間の行動学うで

試験(調査をを初めてすぐわかったことらしい)

特に男の先生は仕事と割り切り異性の相談に乗らないと

大変なことになる。

このようなことは学校では教えてくれない。

先生と言っても大学までの先生ばかりではなく

ありとあらゆる分野の師匠や技能者や博士や議員さんや

取締役や市町村のお偉いさんなどなど当てはまりますからね!!!

知らなかったでは済まされないです。

 

>>これだけ表現方法を変えて書き込めば

わかりやすいですね<<
 

これは普遍的というから大変なんだよ

これらを逆選択ですることは最重罪になる。

ことも肝に銘じておかなければならない。

 

ロックバンドをしている方が

言い方が悪いが、それほど有名でもないが(テレビに出ることはないバンド等の意味)

音楽演奏が終わった後

たくさんの異性が自身の周りにたくさんできる風景は皆さんも見たことがあると思いますが、、

ミュージシャンの中には異性との性的な交わりがたくさんできるからミュージシャンをしているかともおられるとか、定かではない情報もあるらしい??

 

有名芸能人となると更にパワーがある。

異性を引き寄せるオーラや引き寄せパワーが桁違いなので

相次いで報道される 

不倫発覚や異性とのトラブルが絶たない。

これらは日本ばかりではなく世界的なことだ

だからこそ、、

自分は芸能人であるから異性関係に対しての心構えがないと、

きちんとできていないと、

奈落の底に落とされる可能性がある。

ぼくもこのことはじめてしりました。

よくある話では済まされないようです!!!!!

僕のこと好きだと思い込んで(勘違いして)

無理やり性行為を迫ってどうのこうの

テレビ報道でたくさんある。

男たちよ忘れてはなるなぬぞ!!!!!!!!!!!

先生教えていただきありがとうございます。ありがとう♪

 

  ttl 2024.04.27 Pm03:04  JST  GMT⁺⁹