均衡・バランスを失った世界とカラスとハト 原因は人間のエゴか 編集 | ttlのブログ

ttlのブログ

今日も^^ご訪問頂き  ありがとう^^

おせわになりますです。


ごゆっくりと  してくださいませ。^^

均衡・バランスを失った世界とカラスとハト

世界情勢もエゴとエゴのぶつかり合いでの均衡も、

政治も経済も金融も常識的な考え方まで

何から何まで

常識的が全て逸脱している?

こんな、、世の中だからなの?

日本全国の街並み景観を

たった数分で壊すカラスくん

カラスくんにもいろいろな種類がいて

この間

松本で見たカラスくん

é

こんなカラスもいるんだと驚きました。

(駅前を通り過ぎた救急車の音も違っていた。)

ハトの天敵は=カラス (これ基本ですから)

都会では

防鳥ネットが完全普及しているが

最低限のルールを守らないゴミ出しが

街の景観を一変させている。

全体的には都会から近郊にカラスは移動している。

ハトの天敵NO1のカラスがいなくなったおかげで

ハトはまるで人間のように歩道を歩いている。

その数か記録的に増えているといえよう。

 

なおかつ

ハトは魔法が使える動物として記憶しておいてほしい。

これは非常に大切な事です。

ハトにエサやりを何度もしているうちに

(自分でも気が付かないうちに)

毎日ハトにエサを与えてしまう。

人間の心の目を

社会的常識を毀してしまう!! ハトに食べられてしまうというか、、

心のドアをトントンとハトのくちばしで叩かれてしまうからです。

ハトにエサやりは禁止と知っていても

なぜか与えてしまうこれが原因です。

エサやりが中毒化してしまうのです。

だから僕はこれをわかりやすくするために

ハトは魔法が使える動物として記憶しておいてほしい。

これは非常に大切な事柄です。

「皆さんハトにエサを与えないでね。」

もう一つ

ハトが長期間空き家になっている家屋の隙間から入り込み

ハトの家になっているこことも

とても危険性があります。

ハトが爆発的に増加する原因の主なことです。

極めて早急な対応が望まれる

   ttl  2024.03.23 Am 06:45  JST GMT⁺9