ケプラー 62 / K 62 琴座のライラ / 別名 リラ星とプリズム・オブ・リラ | ttlのブログ

ttlのブログ

今日も^^ご訪問頂き  ありがとう^^

おせわになりますです。


ごゆっくりと  してくださいませ。^^

ケプラー 62 / K 62 琴座のライラ / 別名 リラ星について

2013年にNASA はケプラー望遠鏡で

地球/テラ/ガイア

にほぼほぼ同じ大きさで(地球の1.4倍ほど大きいらしい)

地球からの距離測定によりますと980~1200~1400光年の位置

この距離の正確さは何の根拠がないことを知っておいてくださいね^^

宇宙が仮に地球のように球体の場合は地球からの距離は果てしなく近くにあると予想される。

宇宙が仮に平面上として計算上出てきた距離が、数値が980~1200~1400光年という意味です。

琴座は平行四辺形とプラス?を足した星座(ごめん、、星座が読めません ご勘弁を)
個人的にはその平行四辺形が

あまりにも平行四辺形に見えすぎてしまうから

驚きを隠せないです。

夏の大三角形頂点近くにあるらしい星座

太陽系の中心の太陽の明るさとほぼ同じ

でその光星も太陽の大きさとほぼ同じ

え????

何年か前にやはりNASAが五つの光星を回っている惑星を発見した。

あと四つ惑星が見つかれば

なになに

そのリラ星 K 62は地球とほぼ同じ太陽系じゃん

となる

となると

只ただ笑うしかない

わらわらわらわらわらわらわら

むろん想像をすればワクワクワクワクしか存在しない☆彡

まあ別にワクワクしなくてもいいけど

重力とか磁場とか植物とか鉱物とか生物も存在する星と定義づけられて当然の星なんだ。

ライラ

リラ星

 

まだまだあります。

どのように測定したか全くわかりませんが、、

リラ星/ライラの誕生は

なんと、、

なんとですよ

地球とほぼ同じ70億年前に誕生した星(星の年齢)と定義づけられている。

なんでしょうね???

ここまで一致してしまうと、、

ゾロ目

キセキ

ミラクル

なのでスピリチュアル記事を読んで

もっとびっくりしたな~も!!!!

プリズム・オブ・リラ

シャガールの方が書いた書物(1989初版)

シャガールとは

大きな間違いがありましたので訂正します、ここにお詫びします。

シャガールではなくシャンバラです。。

一般的にこの地球を救う救世主を養成するいわば学校の

卒業生に値するような方々を指します。

光は人により感じ方が違いますが

白色とか

少し淡い黄色交じりの白色に見える方もおられます。

その光をプリズムにあてると

人間には七色の虹が見えます

この他に赤外線、紫外線が存在します。

こんなようなことがこの本の命題

人間はなんかヒューマノイドらしい?

リラ星人というのは人間の孫原簡単に言えば一番最初の原型人類というらしい。

もっと大きな視点から言えば宇宙人の一番最初の孫原(元)

まぁ人類の神さまということになる。

人間の平均寿命はたかだか、、90年

がしかし、、

リラ星人は寿命は二万年とも三万年ともいわれるらしい。

二万年三万年神さまをしていると退屈になってきた

 

あるリサ星人が(神さまだけども)

平穏安泰な暇を持て余した神さまが、、

少しいたずら(いたずらは悪さではないと=悪ふざけの気持ちで始めた

まあ戦争ごっこが

本当の戦争になり

リラ星は

宇宙地図から消えてしまったとかという情報もある。

み霊分けされている今の地球には

二元論が発生した。

二元論が最初の星がリラとなるらしい。

地球にも二元論が存在しますね

二元論を解消しようとするものが

カルマではないかと無理やり思うこの僕

例えれば・・・

戦争で勝利を収めた勇者は

カルマにより

生まれ変わったら

今度は、、

戦争に負けた賢者に負けるという

経験をいやがおうでもしなければならない

だから神さまは戦争はやらないほうが良いと結論付けている!!!!!!


 

まだまだ続くよ

ttl  2024.02.29 JST 07:31 / GMT⁺9