レムリア、アトランティス、シャンバラ、、ハワイ、シャスタ山とポータル | ttlのブログ

ttlのブログ

今日も^^ご訪問頂き  ありがとう^^

おせわになりますです。


ごゆっくりと  してくださいませ。^^

レムリア、アトランティス、シャンバラ、、ハワイ、シャスタ山とポータル

ここで僕のようなものが活字にするすることは決して許されるべき内容のものではないです。お許しくださいませ 感謝 合掌

今をさかのぼること約一万三千年の前に大きな大陸がありました。その名をアトランティス大陸と呼ばれていたようです。

アトランティス大陸は今は現存されず現存否さえ定かではありません。ほんの数日で巨大な大陸は海の中に沈んだとされています。約二千年から三千年の間栄えたとされています。アトランティス末期には科学万能で現代の科学をはるかに凌駕した技術で人々は快適な暮らしをしていたようです。それに相まってアトランティス初期からの言い伝えによる 心を中心にした、信仰心のあつい、あるいわゆる唯物的とか物質主義に強く反発していた人々の弾圧がより酷くなり・・・

これを見かねていたレムリアの人たちとアトランティスの支配者の間にいざこざが絶えませんでした。アトランティス大陸の位置とかレムリアの人々が住んでいた位置は

何千年、何万年という月日のうちに川の流れも変わり地形も変わりその正確な位置を推し量ることはできなくなりました。レムリアの人々もアトランティス大陸の沈没の余波を受け、この地球から姿を消したと言われております。ごく少数のリムリアの人々は今の世界地図で言うところのインドとヒマラヤと中国?の国境近くの?地下に住むようになりごく最近までそこの地下深くに住んでいたようではありますが?その地域の支配者に悟られて、どうも封印されてしまったので抜け道から現在のハワイ諸島のある場所に?移動なされたようです。

そのリムリアの生き残った方々はアトランティス大陸の沈没の余波で壊滅的となったが、かろうじて生き残った。

地下深くに避難したレムリアの方々はインドの仏教やヒンズー教の熱心な修行者の憧れである「シャンバラ」このシャンバラとは ブッタ(悟りたるもの)のようないわゆる次期救世主を養成する養成所であるようだ。?

もう千年以上修行者はそこの養成所に入りたくて探しています。

(いた)それが面白くない支配者方はその場所というかその地域全体を爆破して封印したとかしないとかは定かではない。抜け道を使いハワイ諸島に避難したということが推測されている。

 

徳の低い者たちはいつの世もそうであるが、

敵になりそうなものたちは全て殲滅する。

記録や歴史文献から一字残らず消し去る。

これは科学の万能の時代になってもそうである。

波動の低い人種といえよう

波動の低い人種はともかく派手な私生活がこの上なく好きであり、常に頂点に立ちたがり支配者になる。徳の高いものが支配者になればこの地球はユートピアのような世界(地球)になるが徳の低いものが支配者になれば絶えず戦争、貧困、虐待、犯罪のまるで流刑星のような星となる。それがいいか悪いかは僕にはわからない。

戦争(戦いというほうがいいかもしれない。)をして負けたものはそれに従わなければならないことだけははっきり言えるだろう。

それでは次にアメリカのシャスタ山について

シャスタ山はこの地球にとっては一種の ヘソ

言い換えればポータル

なんでも、、銀河中心にあるシャスタ山と繋がっているらしい

ごく最近そのシャスタ山に観光で行ってらした方の動画を見させていただいたが、とても自然豊かで神秘に富んだ地域でその場所の動画だけでも心が強く癒される場所。

アメリカ先住民のふるさと

シャスタ山については勉強不足でこれくらいしか書き込みできない。

地球のヘソと書き込みいたしましたが

地球にはほかにもとても重要なヘソというべきとても重要なポータルがいくつも存在するとのことである。  

  また勉強を深め次回をお楽しみに

 最後までお読みいただきありがとう♪    

      感謝♪ 

  目が良くないので誤字脱字言い回しの誤りをご容赦くださいませ。

     ttl  2023.08.06 Am  11:57  JST