「激震」時代は 土の時代から 風の時代となった。 が | ttlのブログ

ttlのブログ

今日も^^ご訪問頂き  ありがとう^^

おせわになりますです。


ごゆっくりと  してくださいませ。^^

時代は

土の時代から

風の時代となった。

しかし、・・・

ブログにしても、その他の

SNS上でも、もてはやされるものは

日々のさして変わりない日常のひとコマ

そんなブログがもてはやされ

フォロワーさんも数多い

しかし、

土の時代から、風の時代に移行して以来

そんな日常が急展開をしていることに気が付かない

僕たちに

メッセージを送る人たちもいる。

そのほとんどが僕のようにフォローワーは数少なく

そのほとんどが現実離れした内容

空理空論

絵空事

都市伝説

今日僕に激震が走った

チャンネル登録者がその分野で大きかった

チューバ―がバンされた。

核心に迫れば迫るほど・・・

真実に迫れば迫るほど・・・

誠に迫れば迫るほど・・・

そんなチューバ―がたくさんおられることを

みなさん知ることが大切です。

ゼロからの再出発を半ば強制的にしなければならない。

そんな亀のごとく歩み続ける

風の時代の

チューバ―を見つけ出そうよ!!!!

そんな自分だけの宝物見つけ出そうよ!!!!

    ttl  2023.03.23  Am 3:33  GMT⁺9