大人ニキビや肌トラブルを
フェイシャルエステと鏡学で
美容を提案するプライベートサロン
Relieve優子です。

※鏡学とは…♡
相手は自分の鏡であり
相手を通して自分を知る。
答えは全て自分の中に
という考え方を用いたメソッドであります♡
こんばんは♡


以前からなのですが



業種に関係なく、様々な企業で

上司と部下の方々の意見を聞く機会が

多くあります( ˘͈ ˘͈  )


出張先でも、職場の雰囲気は感じますし

その職場ごとのスタッフの方々の

顔つき・しぐさ・雰囲気で

おおよその人間模様もわかってきます*ˊᵕˋ)



雇う側と雇われる側。



立場は違えど

職場を作り上げていく大切な仲間です。



会社のトップの方が作ってきた思い。

その理念を共有したいと集まってくれる

大切な仲間、それが従業員。


みんな、雇用されてるから働く事ができるし

働いてくれる人がいるから

業績を伸ばす事ができます。



働いてくれてありがとう



雇ってくれてありがとう



初めはみんなそんな気持ちを

お互いに持っていたはずなのに

当たり前のように過ぎていくと

不満が出てくる。


現状に慣れてきたから。



でも言い換えると


慣れるほど働けている証なんですよね♡



働いてみて初めてわかる事


雇ってみて初めてわかる事



みんな手探りで試行錯誤しながら進みます。

本当に素敵な姿です(  ᷄︎ὢ᷅︎  )


そして、話を伺う中で共通する言葉。


「一言」



一言、言ってくれたら。



大体、ちょっとしたすれ違いが

生まれてくるのが一言の差です。


後で言おうと思った


まだ大丈夫だと思った


それで間に合う事もあるけど

先に一言あれば

円滑に事を進める事ができるはず


相手に求める前に

自分から与える


いつもじゃなくていいんですよ、

もちろん*ˊᵕˋ)


気がついた時に

いつもだったら後で、と後回しに

しがちな言葉を

声に出して伝えてみてください。


きっと、いつもと違う流れになるはずです♡




私は、人柄・人間力は

とても大切だと思います。


結局、最後に選ぶ理由は中身だから♡


職場での立場の違いの悩み

相手のわからない感情


これってどうなの?


という事があったら

私に話してみませんか?

聞かせてくれませんか?


もしかしたら、あなたの解決の糸口が

見つかるかもしれません( ˘͈ ˘͈  )



いつも頑張る皆様が

少しのすれ違いから能力を発揮できない

なんてもったいない。


いいですか、声を大にして言いますよ。



もったいない!!!!!!



どんな方も、大切な一人ひとり。


あなたの長く働ける環境作り

お手伝いしたいです♡



☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎

リボン4月号より掲載スタート( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾リボン
Relieve

お得なクーポンもあります!
メニュー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ご覧頂けますよ♡


直接Relieveにお問い合わせは

直接のお電話は
リボン05053603935リボン

☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎☸︎˳*✦︎∗︎˚೫˳♡︎˳೫˚∗︎✦︎*˳☸︎