去る1月某日、3輪自転車ライダース倶楽部ミーティングを喫茶店で開催した。

最近、喫茶店はショピングセンターの併設店舗にあり、駐車場もしっかり有り余裕が持てる。


私は午前10時に待ち合わせの喫茶店(タリーズTULLY'S)に着くと、山田さんは5分程遅れて来た。ペダルと踵の接触は幾分調子がいいらしい❗️🤓
3輪自転車を駐車場に鍵をかけて、いざ喫茶店に入る❗️🙌
私はウェイター替わりにコーヒー2杯を注文する。山田さんはコーヒーに砂糖とミルクを入れた。😛私はコーヒーがブラックの方が温まるし、目が冴えて大変良い気持ちになる❗️
美味いなぁ~✨👋🤭
山田さん曰く「喫茶店は8年位前に来た事があるなぁ~❗️3輪自転車に感謝して、活動の範囲が広がった。」✨
最後に山田さんが、私へのプレゼントを差し出した。(奥様より)
缶に入れて美味しそうなチョコレートだ。🤭👋🤗
喫茶店(タリーズTULLY'S)に入って1時間、そろそろ家に帰ろうとするかなぁ~🎵🎶

-----終わり-----