【ご案内】眠り姫さん、そろそろ目を醒ましましょ! | きっと地球に遊びに来たんだよね!

きっと地球に遊びに来たんだよね!

「私は誰なのか? なぜ生まれてきたんだろう?」忘れてしまっている大切なことを、思い出したい人へ…

初体験!の予告ご案内です

 

11月28日(火)20時〜Zoomライブでしゃべります

 

こういうのはじめてです

 

誘ってくれたのは、キレイミソでおなじみの「超セラピスト日原和美さん」

 

和美さん主催のイベントが11月30日に開催されます

 

その直前LIVEが25日からスタートです

 

魅力的なゲストの方が登場します

 

わたしは28日に誘っていただきました

(勝手に魅力ある人の仲間になってる)

 

 

 

わたしはこういうイベントに登場するのは、はじめてです

 

ドキドキです

 

和美さんに「真理さんしゃべりませんか?」って声かけてもらったときも

 

えっ?えっ?えっ?緊張なんですけど・・・というありさま笑

 

 

でも、和美さんの案内文を読んで

 

これは大好物なテーマだなって思いました

 

当日にならないと

 

なにを話すのか分からないけれど

 

楽しいに決まっている!という感覚だけはあります

 

 

無料で参加できるので、繋がってもらえると嬉しいです

 

無料参加できます

https://yaka.my.canva.site/1130kireihappyfes

 

 

 

 

主催者の和美さんからのメッセージ

 

 

本当の自分の声きけてますか?

あなたの本音 本当の音は?

 

 

自分という字は

「自然から分かれる」と書きます。

そう、私たちは「自然の一部」

 

でも現代社会には

あまりにも不自然なものがあふれていて

 

私たちが

元々持っているチカラを

発揮しづらい、

そして

そのチカラを忘れちゃう

本来の自分らしくいられない

環境やシステムが

作られちゃっています。

 

 

それは「食」も「教育」も

「メディア」も「言葉」も

 

コマーシャリズムやSNSによって

コントロールされて

 

様々なところで

眠らされちゃったり、

本来の自分のチカラを

信じられなかったり。

 

他人と「比較」ばかりしてしまい

「自分」を認められない

「自分」を愛せない

 

そんな風になりがちです。

 

特に女性は、

古来からも

魔女狩りにあったり

海に沈められたり

本来の能力、パワーを奪われるような環境に

置かれてきました。

 

女だから

妻だから

母親だから

 

そんな呪いをかけられて

本当の自分のパワーを

閉じ込めている姫たちが

そろそろ眠りを醒ますタイミングだと

思うのです。

 

今回のキレイハッピーフェスでは

8人の姫たちと

事前ライブの豪華ゲストからの

メッセージから

 

本当の私はどうしたいの?

どう生きていきたいの?

 

と見つめ直すきっかけにしていただき、

 

眠りから醒めて

本来のパワーを復活させ

ますますキレイに、ハッピーに生きていく

 

そんな機会にしていただきたいと思っています❣️

 

無料参加できます🔻🔻🔻

https://yaka.my.canva.site/1130kireihappyfes

 

 

 

眠りから醒めて

本来の自分を取り戻していきましょう❤️

 

 

 
 
公式LINE作りました
 

https://lin.ee/XG5oerL

 

 

 

旅のお誘いやイベント情報をいちはやくお届けします

 

お友達になってくださいね