朝の瞑想気持ちいいからやってみてよ | きっと地球に遊びに来たんだよね!

きっと地球に遊びに来たんだよね!

「私は誰なのか? なぜ生まれてきたんだろう?」忘れてしまっている大切なことを、思い出したい人へ…

気持ちよかった

今朝の瞑想すっごく気持ちよかった!

 

なので

 

明日1月9日(月)am6:15~

インスタライブで一緒に瞑想しよう!

 

突然ですね笑

 

 

 

2022年の秋からはじまったトレーニング

 

自分に目覚めよう!

幸せの感度を上げていこう!

 

というのが目的の

 

「I am artプログラム」

 

昨日が60日目だったんです

 

すごいでしょう

 

遅起きのわたしが、早起きを避けながらの人生だったわたしが

 

早朝から瞑想、しかも60日も連続しているなんて

 

 

なぜこういうプログラムをしようと思ったかというと

 

 

これまで、コースやワークショップを開催してきて

 

その時はみんな気づきや解放が起きたりするんだけど

 

日常に帰ると、また元の感覚や価値感に戻っていくのを見て

 

もったいないなーと感じていて

 

なんかいいアイディアないかな?とずっとずっと思っていたんです

 

 

もうこれしかない!っていう感じではじめたのが

 

目覚めよわたし!トレーニング

「I am artプログラム」

 

瞑想と小噺を毎日50分くらいやっているんだけど

 

これがね、ほんとにトレーニングになっていて

 

 

自己受容だったり、安心感だったり、思考が静かだったり、幸福感だったりが増していて

 

生きる感度が上がっているんです

 

 

いいよね

いいよね

 

人生を自分が創造していく

 

そしてI am artの意識で生きていく

 

わたしはこの感覚をさらにさらに高めていきたいんです

 

 

明日のam6:15

インスタライブで朝瞑想しよう

 

アカウント名 mari_hojo 

 

あなたの本来のエネルギー状態をみつけよう!

 

 





☆みんなで瞑想しよう☆

 

 

 

 

そして宣伝です

 

出版しました心の辞書「mari's dictionary」絶賛販売中

 

image

 

 

 

 

全352ページ

2530円(税込)

 

 

 

今年もどうぞこの本をよろしくお願いします