もやっとしている人集まれ! | きっと地球に遊びに来たんだよね!

きっと地球に遊びに来たんだよね!

「私は誰なのか? なぜ生まれてきたんだろう?」忘れてしまっている大切なことを、思い出したい人へ…

 

今日の夜8月5日(金)20:00~

 

占星術師の小泉マーリちゃんとclubhouseで久しぶりに話をします

 

テーマは「2022年下半期のめぐり」

どんな話が飛び出すのか、ドキドキします

 

一緒にドキドキしませんか?笑




 

 

9月にマーリちゃんとZoomで開催する

「もやっとしている人集まれ!」

 

ごめんなさい

申込フォームがちゃんと貼り付けられてなかった

 

こちらです

 

 

 

 

9月に占星術師の小泉マーリちゃんと北條真理とで、オンライン・ワークショップを開催します。

 

 

日程・・・2022年9月9日10日(金、土)

     10時〜16時

両日参加でも1日参加でも可能です

もちろん2日間参加がおすすめです

 

 

毎回マーリちゃんと「今どんな感じ?」とお互い起こっていることや感じていることを話しながらテーマを決めています

 

それで出てきたのが「内なる陰陽を統合する重陽のオンラインワーク」です。

 

そこで、わたしの感覚を言葉にするなら

 

「もやっとした人集まって!」です

 

 

言葉にできないモヤモヤとした感覚

どれがなんなのかが分からない

だから動けない

だから重苦しい

 

なんだか自分だけが取り残されていそう気がする

 

そういう気分を感じている人いませんか

 

 

はい!わたしです笑

 

 

 

わたし自身にもいろいろ起きています

 

表面的に起こっていることと

内側で起こっていること

 

それらを感じていくと

 

あたりまえのことなんだけど、自分の本音に気づくことがすごーくすごーく大事です

 

本音に気づいて

本音をコミュニケーションしていく

 

ところが、その本音を見失いやすいですよね

 

どうしたってわたしたちは、常識的であることが大好きですから

 

いやいや、好きではないけれど安心するから

 

自分の殻を破ることが怖くてたまらなかったりします

 

だからこそ自分に本音につながることです

 

それ以外に方法はないですね

 

まりとマーリと、自分の内側深くにあるものを救い出しにいきましょう!

 

 

 

 

 

以下は、小泉マーリちゃんからのメッセージです

 

 

特にいま、なんだか、もやっとしている人をお誘いしたいのですが……(笑)

 

何かが変わろうとしているけれど、それがなんだかはっきりしないとか。

 

漠然としたアイデアはあるけれど、なんだか現実味がなかったりとか。

 

これまでと違うところへ進んで行きたい気がするけれど、それがどこで、本当に行きたいのか、よくわからないとか。

 

そんな思いを抱えている方ですね。

 

木星が5月に牡羊座に入宮して、なんとなく変化への意欲が刺激されているものの、でもそれがどこへ向いていて、どうしたいのかということが、なかなか明確に見えてこない時期ではないかと思います。

 

そして、そんな時期はいまの星の流れからみると、もうしばらく続きそうなんですね。

 

でも、そこに巻き込まれていると、霧のようにぼんやりとしたまま、時間だけが過ぎてしまうかもしれません。

 

なので、こういうときだからこそ、みんなで集まって、自分のハートと向き合い、ご自身の源とつながっていきましょう、というお誘いです。

 

いま土星が水瓶座の終盤に位置していますが、ここから魚座へと向かうにつれて、私たちの中で後回しにしてきたことや取り組まなければならないことが、もっと明らかになってくるだろうなと感じます。

 

しかしこれから何が起こるにしても、魚座へと向かうこの時期に、私たちはもっと自分へと還っていくということが同時に起きるわけですね。12星座の最後の魚座は、自身の経験やプロフィールを手放して、クリアな自分へと戻ることをうながすサインですから。

 

なので、さまざまな思いや感情やこだわりを手放していき、いまひとたび、自分のハートの中心へと還っていくようなワークをしてみようと思います。

 

でも、そこはまり・マーリのコラボですから、思わぬ方向からの球が投げられるかもしれません。なんといっても、私たちも当日に何を思いつくのか、わかりませんから…(笑)

 

9月9日は重陽の節句ですが、9という陽の極まる数がふたつ重なるこの日は伝統的に、祖先に敬意を払い、内側を祓い清めることが行われてきました。そして翌9月10日は今年はちょうど魚座の満月にあたるので、まさに自分の内側へと還るのにふさわしいタイミングでもありますね。

 

この節目のときを、私たちと一緒に、心を観じて過ごしてみませんか?

 

まりとマーリがお送りする2日間のワークショップです。

 

----------------------------------

 

▼内なる陰陽を統合する重陽のオンラインワーク

 

2022/9/9・10 (金・土) 10:00-16:00

 

会場:オンライン(Zoom利用)

 

----------------------------------

 

会費:20,000円 (税込)

 

2日間のワークですが、1日しか参加できない方には単日で受け付けます。

その場合の会費は11,000円(税込)となります。

 

----------------------------------

 

▼お申込みについて

 

以下よりお申し込みください。

 

 

 

 

 

----------------------------------

 

以上、どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

2022年8月5日(金)夜8時から

久々にclubhouseでマーリちゃんと喋ります

 

 

聞いてね!

 

 

 

 

 

 

⭐︎自分の本心、本音とつながる旅にでかけよう⭐︎