魂の地図の道すじをたどる | きっと地球に遊びに来たんだよね!

きっと地球に遊びに来たんだよね!

「私は誰なのか? なぜ生まれてきたんだろう?」忘れてしまっている大切なことを、思い出したい人へ…

昨日と一昨日は宮崎のwai-o-pipiで「生命の木〜ゴールデンスレッド〜」の探求会でした

生命の木のワークショップをたまにするのですが、今回はそれぞれの魂の地図をたどりながらの探求会でした


今はもうオーラソーマ のコースでも扱うことはなくなったのですが

生命の木を使ったコンサルテーションで「ゴールデンスレッド」というものがあります


自分が選んだ4本のボトルから導かれる十数本、二十数本のボトルを生命の木に並べて、魂の地図として見ていきます



参加者全員が自分のゴールデンスレッドをたどりながら、生命の木を探求するという内容で

これが、めちゃくちゃ面白かったです

あたりまえなのですが、それぞれに魂の地図は違います

ボトルやタロットカードを生命の木に配置することで

それはそれは美しい地図を目にすることができます


そして「だからか!」ということが分かるのです

魂の目的はそこなんだね、だからわたしはああいう経験をしたんだね

と分かります


なんというか、自分の魂に降参するという感じでしょうか笑


精神性をすごく大事にする人生を送る目的の人もいれば

現実をたくましく生きることが目的の人もいる

愛や思いやりをなによりも優先する人もいるし

というように、人にそれぞれです


今回、地球でどんな体験が目的としてあるのかが分かると

腹が座るというか、なんだか気持ちが違ってくるようです

みんなそんな感じでした


苦笑いしながらも(笑)


次回は、リクエストがあった「オーラソーマ の占星術」を開催します

こちらも今コースでは扱わなくなった内容です

それをもうちょっと面白くして開催します

日程は、3月20日21日(2日間)です

あっ、金額はいくらなのだろう

決めていないかもしれない

確認します!
金額載せる前に満席となりました。
ありがとうございます

キャンセル待ち受け付けますので、よろしくお願いします。

さー!どんな感じでやろうかなー。


今回のワークショップは募集前に定員になってしまったので、インフォメーションしていませんでした

次回の「オーラソーマ の占星術」も昨日の参加者でほぼ埋まってしまっています

なので「参加したい!」と思った方は、はやめにわたしかwai-o-pipiにご連絡くださいね


あの人たちは金額も知らないのに申し込んだのか(笑)

強者たちだ

⭐︎この魂の旅路も面白い笑⭐︎