羊水にダウンロード | きっと地球に遊びに来たんだよね!

きっと地球に遊びに来たんだよね!

「私は誰なのか? なぜ生まれてきたんだろう?」忘れてしまっている大切なことを、思い出したい人へ…

ノアの方舟の伝説は
羊水の中の赤ちゃんの物語ではないか?

と妄想しているわけですが(笑)

ひとつ前に書いた
羊水とノアの方舟

赤ちゃんがお母さんのお腹の中での経験は

ノアの洪水の経験となにか繋がっているような気がすると思ったのです

水の中に浮かぶ赤ちゃん
水の中に浮かぶ舟

水は鏡になります

鏡のことも最近
ずっと書いていますが

人類が、最初に鏡として使っていたのは
水でしょう

水に自分を映す
水に太陽を映す
水に月を映す
水に星々を映す

そうやって、空のエネルギーを
水を鏡として
地上に降ろしていました

水は映します
水は染まります
水は記憶します


その水の中で育まれる赤ちゃん

水を鏡として
魂の情報?ブループリントを
水にダウンロードしているのでは?と思ったのです

胎児の身体は、90%くらい水ですよね

羊水にダウンロードされたものを
身体に転写していく

ひとりの存在が
宇宙の写し鏡となる

そのプロセスが、産道を通る前のプロセスなのでは?

ノアの物語も
世界が水に覆われ
鏡となり

そこに天の情報が映された

地上が天の写し鏡となった

人間は宇宙の映し鏡
地上は天の映し鏡

{8EE33568-CD3C-4F22-B93B-1608F1EAC6AD}
☆天が水に映される、水鏡☆