九の道を行く者たちへ | きっと地球に遊びに来たんだよね!

きっと地球に遊びに来たんだよね!

「私は誰なのか? なぜ生まれてきたんだろう?」忘れてしまっている大切なことを、思い出したい人へ…

島から島へ移動しています

島から島へ船で移動したり

島から島へ飛行機で移動したり


島によって
エネルギーがぜんぜん違うので

それぞれの場所でのエネルギーを感じながら
ボーッとしています


数日前に急きょ行くことになった

鳩間島
はとま

八十間 はとま

八と十の間なんだなー
ということは、九なんだなーと思っていました


そして、さっき目が覚めつつ
まどろみの中にいたときに

ハッとしました
(ハッ十だね(笑))


鳩間島の鳩
ハトは
九の鳥

九の鳥だー!!!って気づき
起きました(笑)


鳩間島は、八十間島
八と十の間の九
九の鳥が鳩
ハトがメッセンジャー
ハトのサポート

やっぱりノアの方舟がきてます

謎解きはつづくよどこまでも(笑)

{308DCE04-D356-4336-8FF0-E5F853CF8194}