芽がでたー! | きっと地球に遊びに来たんだよね!

きっと地球に遊びに来たんだよね!

「私は誰なのか? なぜ生まれてきたんだろう?」忘れてしまっている大切なことを、思い出したい人へ…

いっちゃが農園


じゃがいも と 大根 
の芽が出ました


うれしいです


雨がずっと降っていなくて
先日降った恵みの雨のおかげで


またしばらく雨降らないのかな


そういうことも
すごく気になりはじめました


雨が降ったときの喜びとかもね

$オーラソーマで本当の自分で輝く人生を!

ほらっ!

$オーラソーマで本当の自分で輝く人生を!

うれしいなー!


助っ人 Hくんのおかげで
サクサクと力仕事が進みました


ありがとう