お気に入りの温泉 | きっと地球に遊びに来たんだよね!

きっと地球に遊びに来たんだよね!

「私は誰なのか? なぜ生まれてきたんだろう?」忘れてしまっている大切なことを、思い出したい人へ…

先日霧島に行ってきました

また?(笑)



久々の大好きなこちらの温泉へ



$オーラソーマで本当の自分で輝く人生を!


あー写真で見ても

やっぱり好きです(笑)



こちらは貸切風呂

とっても素敵で大好きな温泉

以前もブログに書いたような気がする



ユルユル
ダラダラ


いつもだけど(笑)


$オーラソーマで本当の自分で輝く人生を!


秋の訪れを感じる
空と空気


温泉の季節ですねー!