夜のうちの雨がいい感じです | ワンと夫と私とあれこれ

ワンと夫と私とあれこれ

ラブラドールレトリバーと夫と私と日常のあれこれを
綴ります。

雨あがりの朝に

少しお湿りがあったようだ



エゴ



ジャーマンアイリス



雨に打たれて ハナビシソウ



4/19日に植えた

グラジオラスの球根の芽が出て来た

今年は60球くらい

あちこちに植えてみた



アジサイ



西の庭のアジサイ



ハナミズキ ガクの落ちた後の花



じゃがいも



ひょうたん





ワンたちのエリア

安らかに〜ね




みょうが ふきのエリア

プラムの木の下



百日草の芽が出ていた

種蒔きは確か4/18頃



プラムも小さな実をつけて



ヘリコプターが吊るされている

きのう取り付けたのかな


どんよりした日

今日はこんな一日かな




窮屈なクリスマスローズ

引越ししなくちゃ



朝からずっと私に

ついて回っているロン



ロン



カシワバアジサイ



綿の芽も双葉に



苗床の土にいろんな種が混ざって

カモミール

あさがお

黒ホウズキなどなど

お粗末でした


朝庭を歩くと

発見があって楽しい

雨上がりで

少しひんやり

鳥たちの囀りもやかましいほどに

いい朝です


歯の痛みも気にならないくらいに

なってます

今日は少し身体を動かして

お掃除しましょう




ツバメさんの尾だけ見えますね





きょうもご訪問

ありがとうございました

楽しい連休をお過ごし下さい