天気がいいから山の花壇へ行って来る | ワンと夫と私とあれこれ

ワンと夫と私とあれこれ

ラブラドールレトリバーと夫と私と日常のあれこれを
綴ります。

きょうもいい天気です

山の花壇に行く予定です


子供達からお花が届きました

48回目の結婚記念日

おめでとうって

ありがたいことです


母の日があって

お母さんの誕生日があって

春は大変‼︎って

声が聞こえて来そうです




ツバメさん





雌がもう巣の中です

右端に尾が見えました

もう時期賑やかになりそうです


我が家の庭も

ツツジが主役です








ジャーマンアイリスかな

いっきに

蕾が上がって来ました



楽しみです



今日は夫は留守番
ロンと一緒です
夫はベンチでお茶してます



レンギョウの挿木に

花が咲き

山の花壇に植えてこようと

思っています

結構挿木で増やしています



のんびり花を追いかけている
日々が時間が来ることを
想像してなかったな


鶯の鳴き声 上手になった
鳥たちのさえずり
ツバメが忙しく飛び回っています
ほんとにいい日です



今年急に隣組長と会計が
回って来て
やるはずだった方が
急に転勤が決まり
転居することになり
引き継ぎなど慌ただしかった

私が夫の代行で
お祭りなどは息子に出てもらう事で
やっていけそう
少々緊張している春でもあります

さっそくご近所さんに
車がたくさん止まっていて
何事かなと
見に行ったら
裏のお家空き家ですが
不動産屋さんやら
水道屋さんが来ていて
解体して整地するとのこと
いよいよか…という思い

でもまだ一年位
かかるようなお話だった
分譲で売り出すようだ
300坪はあるだろうから

家の変遷 感じる
代々継いでいくということは
難しいことなんだなーと
思う




きょうもご訪問
ありがとうございました