気ままに過ごすのがいちばんと悟る | ワンと夫と私とあれこれ

ワンと夫と私とあれこれ

ラブラドールレトリバーと夫と私と日常のあれこれを
綴ります。


青い空が広がっています

我が家の庭の

プラムの花が咲き出しました



プラムと手前の木が山椒の新芽



蕾の膨らみが

なんともかわいい



よ〜く見るとこんな花

プラムの実るのが楽しみ



タラの芽



山椒の新芽

急激な暖かさで

一斉に芽吹いた感じです



庭の木々たちの成長に

励まされます

繰り返される季節の収穫

自然の恵みに感謝




草むしり 天気がいいので

草もカラカラになる



これからは草との戦い



昼から高校野球春のセンバツ

決勝戦を見てました

高崎健康福祉大高崎 

優勝しました‼︎

群馬勢初優勝という快挙も

スゴイ‼︎

健大ナインの皆さん

おめでとうございます


最後の一球

緊張しましたね〜






山の花壇

見に行かずにはいられない

場所



ソメイヨシノ











ヒトリシズカ



枝垂れ桃





紅白桃







今日咲いていた水仙



季節は進んでいました

水仙とレンギョウが

迎えてくれました




私は花壇へ

夫は散歩へ

気ままがいい

程よい距離もいい


庭でバイクに乗ったり

自転車に乗ったり

上手に乗りこなす

したい事をして過ごす夫


今の車にはスペアータイヤが積んでない

落石注意の林道を走ることが多いので

荷台を改造して

タイヤを乗せようかって

考えてくれるらしい




きょうもご訪問

ありがとうございました