昨日は体育祭だったよキラキラ
うちは今年も赤組だった\(^o^)/
正直青組になりたかったよねショック!
今まで青組になった事なかったからシラー
まっもう仕方ない事だけどさグッド!
今年は赤組優勝したよ
超嬉しかったドキドキ
棒引きとかリレーめっちゃ強かったラブラブ!
応援合戦もめっちゃ楽しかった音符
クラスジャンプはダメだったけど
優勝できたし結果良かったから
問題ないよね(*´∀`*)

1717ranさんのブログ-110930_161902.jpg
1717ranさんのブログ-110930_1559~02.jpg
結構前のことだけど文化祭の事に
ついて書きます
9月16、17日は市南の文化祭鵬祭があったよ
一日目は校内発表で二日目は一般公開キラキラ
うちのクラスは食品団体で
焼きそばやったよチューリップ赤
先生が今赤字だから沢山売らなきゃ
まずいって言われて焦ったよね
自分はウェイターやったよグッド!
一日目の売れ行きはまずまずだった晴れ
二日目は一般公開っていうのもあり
かなりお客さんきて行列ができるほど
凄く忙しかったショック!運ぶの行ったり来たり
ほんと大変だった
けど楽しかった(*´艸`)
うちのクラス学年で優秀賞とか
超嬉しかったよねラブラブ!音符
A組でほんと良かったA組好きキスマーク
文化祭通して色々な人と話せたし
忙しかったけど今年の文化祭充実してたなクローバー
長文失礼しました
1717ranさんのブログ-20110917165200000002.jpg
今日は小学校の同窓会だった
皆でカラオケだったよ\(^o^)/
最初久々すぎて緊張したけど
最後の方とかずっと爆笑してたラブラブ!(笑
みんな歌上手すぎラブラブ!
てか男子の歌の上手さと
声の低さにはびっくりしたけどにひひグッド!
やっぱ小学校のイツメンは男女問わず
最高すぎるドキドキ
また集まりたいドキドキ
てか小学校に戻りたい(´・ω・`)