- 前ページ
- 次ページ
今日は小学校の同窓会だった
皆でカラオケだったよ\(^o^)/
最初久々すぎて緊張したけど
最後の方とかずっと爆笑してた
(笑
みんな歌上手すぎ
てか男子の歌の上手さと
声の低さにはびっくりしたけど

やっぱ小学校のイツメンは男女問わず
最高すぎる
また集まりたい
てか小学校に戻りたい(´・ω・`)
皆でカラオケだったよ\(^o^)/
最初久々すぎて緊張したけど
最後の方とかずっと爆笑してた
(笑みんな歌上手すぎ

てか男子の歌の上手さと
声の低さにはびっくりしたけど


やっぱ小学校のイツメンは男女問わず
最高すぎる

また集まりたい

てか小学校に戻りたい(´・ω・`)










