昨日は楽しいはずのBBQだったのに
急に大雨降ってびしょ濡れになるわ
携帯水没しちゃうわでついてなかったダウン
携帯取れなくて交番行って市役所に
電話してもらって市役所の人来るの
1時間40分後って言われて原木とか
大雨洪水で流されるの心配だったけど
お金ないし時間ありすぎだったから一旦
みんなのとこびしょ濡れになりながら戻って
時間になったらまた落とした場所行って
行ったり来たりするの大変だったけど
無事あって良かったグッド!
けど電源つかない…
ケータイショップいったけど
中のチップはなんとか無事で
新しい携帯でもこのメルアド使えるけど
その変わりアドレス帳、データフォルダ
全部消えたシラー
あーあもう最悪ダウン
けどBBQは楽しかったキラキラ
久々更新(^o^)/
そういえば夏休み中に引っ越しますグッド!
千葉にきて16年間住んだこの家とも
とうとうおさらばかぁ(つд`)
なんか悲しい(TωT)ウルウル
けどやっと自分の部屋もてるから
それはめっちゃ嬉しい(*´∀`*)音符
どういう系統にしようかワクワクペンギン
最近学校いつも眠い(´Q`)。oO
そのせいでイマイチテンション
あがんないショック!あせる
疲れてんのかな?
テスト勉強ヤバいなダウン
今回の授業全然話聞いてないし
赤点数学以外にもあるかも
ほんとどうしよ(´・ω・`)
てか数学ほんと謎\(^o^)/
できれば先生じたい
変えてもらいたいんだがグッド!キラキラ