昨日は楽しいはずのBBQだったのに
急に大雨降ってびしょ濡れになるわ
携帯水没しちゃうわでついてなかった
携帯取れなくて交番行って市役所に
電話してもらって市役所の人来るの
1時間40分後って言われて原木とか
大雨洪水で流されるの心配だったけど
お金ないし時間ありすぎだったから一旦
みんなのとこびしょ濡れになりながら戻って
時間になったらまた落とした場所行って
行ったり来たりするの大変だったけど
無事あって良かった
けど電源つかない…
ケータイショップいったけど
中のチップはなんとか無事で
新しい携帯でもこのメルアド使えるけど
その変わりアドレス帳、データフォルダ
全部消えた
あーあもう最悪
けどBBQは楽しかった
急に大雨降ってびしょ濡れになるわ
携帯水没しちゃうわでついてなかった

携帯取れなくて交番行って市役所に
電話してもらって市役所の人来るの
1時間40分後って言われて原木とか
大雨洪水で流されるの心配だったけど
お金ないし時間ありすぎだったから一旦
みんなのとこびしょ濡れになりながら戻って
時間になったらまた落とした場所行って
行ったり来たりするの大変だったけど
無事あって良かった

けど電源つかない…
ケータイショップいったけど
中のチップはなんとか無事で
新しい携帯でもこのメルアド使えるけど
その変わりアドレス帳、データフォルダ
全部消えた

あーあもう最悪

けどBBQは楽しかった




