今日はビューティ
娘を出産後、体型も肌もボロボロになった私。。。
シミ、シワ、抜け毛

キャー
助けて~って気分でした!
でもがんばりますよ

まず、27歳からいきなりひどい肌荒れに悩んだときに、お仕事でたまたまであった化粧品!ライスフォースです。
メイク出来ないくらい、カサカサなのに、ニキビがいっぱい出来るというトラブル肌を、回復させてくれたんです!
結婚式のときにミニサンプルを引き出物にもつけたくらい大好きなのです
二枚目の写真は、ヤーマンのコロコロゲルマニウムローラー
これを暇さえあればコロコロするのです!
かなり気持ちいいです
それと、最近すごい手荒れに悩んでいたんですが、いいものを発見!!
ひび割れて、おばあさんみたいだった私の手が、かなり復活



ワセリンをぬったあとに、ハンドクリームをぬるという簡単な方法なのに、3日でひび割れがなおってきたんです
テレビでやっていたんですが、ワセリンは分子量が大きいので、水分をのがさないらしい
これからもきれいなママになれるようにがんばらないと





ただ、途中から兄弟喧嘩が勃発







