171786さんのブログ-110221_220334.jpg
171786さんのブログ-110221_220500.jpg
171786さんのブログ-110221_220435.jpg
171786さんのブログ-110221_220520.jpg
今日はビューティ171786さんのブログ-60P600142_DCE.gif
 
娘を出産後、体型も肌もボロボロになった私。。。
 
シミ、シワ、抜け毛むかっ
キャー171786さんのブログ-60P600080_DCE.gif助けて~って気分でした!
 
でもがんばりますよショック!
 
 
まず、27歳からいきなりひどい肌荒れに悩んだときに、お仕事でたまたまであった化粧品!ライスフォースです。
 
メイク出来ないくらい、カサカサなのに、ニキビがいっぱい出来るというトラブル肌を、回復させてくれたんです!
 
結婚式のときにミニサンプルを引き出物にもつけたくらい大好きなのです171786さんのブログ-60P600172_DCE.gif
 
二枚目の写真は、ヤーマンのコロコロゲルマニウムローラー171786さんのブログ-60P600090_DCE.gif
 
これを暇さえあればコロコロするのです!
 
かなり気持ちいいです171786さんのブログ-60P600012_DCE.gif
 
それと、最近すごい手荒れに悩んでいたんですが、いいものを発見!!
 
ひび割れて、おばあさんみたいだった私の手が、かなり復活DASH!DASH!
 
ワセリンをぬったあとに、ハンドクリームをぬるという簡単な方法なのに、3日でひび割れがなおってきたんです171786さんのブログ-60P600083_DCE.gif 
 
テレビでやっていたんですが、ワセリンは分子量が大きいので、水分をのがさないらしい171786さんのブログ-60P600090_DCE.gif
 
これからもきれいなママになれるようにがんばらないと171786さんのブログ-60P600003_DCE.gif
 
 
 
今日は、パパがゴルフでいないんです。。

というわけで、私は一人で二人の子供達を飽きさせないように遊ばなければあせるあせる

午前中は、友達のブログに影響され、工作をしました!

工作は、子供達ノリノリアップただ、途中から兄弟喧嘩が勃発ガーン

困ったもんだむかっ

午後は公園ラブラブ
やっぱり外はいい!とにかく夢中で走り回り、あっというまに2時間はたってしまうのですにひひ

娘がクッキーを作りたいというのでつくってみました!

私は今日また8時にねてしまいそうですガーン

パパ。。。いつも文句いってごめんね得意げ
171786さんのブログ-110220_111356.jpg
171786さんのブログ-110220_124746.jpg
171786さんのブログ-110220_125206.jpg
171786さんのブログ-110220_161230.jpg