今日は、娘の自転車の補助輪を外して練習しました
友達の家のそばに、サイクリングコースのある公園があるというので、行ってきました
城東公園という小さな公園なんだけど、自転車
がいっぱい
無料で貸してもらえるのです

色んな種類、サイズの自転車があって、子供達はみんな走り回っているのです
私の友達の娘ちゃんは、4 歳にして、補助輪ナシ自転車をスイスイ乗りこなしていました!
すごい!
うちの娘は、最初はびびっていましたが、パパが一生懸命汗だく
になって並走した結果、2時間足らずで、少し一人で走れるようになりました



すごい
娘よ!よくがんばった!!
弟くんはそんな中、とっても楽しそうに三輪車や補助輪自転車に優雅に乗っていました
彼にもいつか、この試練がくるのねぇ。。
パパの体力は、その時まで保たれるのか、心配になる私でした







