天気が悪いと家の事が出来なくて(サボってるだけじゃ!?にひひ)最近買った42型のテレビにドップリ浸かっちゃってます
最近までプラズマって液晶の一種だと思っていた私汗違うモノなのね汗汗

電気屋さんで赤っ恥をかきました

いやぁ~何にしても勉強するって大切だなぁ~と思いながらダラダラする今日この頃ですあせる
今日はこれから家族でイルミネーションキラキラ見に行くんです

毎年見に行く場所があってキラキラキラキラそれがめちゃ②綺麗アップアップアップキラキラ
思わずウットリ~…したいけどあせる子供が私を現実に引き戻すぅ~
いつかジックリ堪能するぞ!!
いよ②☆季節的に色んなトコを掃除しなきゃいけない季節になってきました

今日はいい天気だったからクローゼットの掃除を頑張ったぁぁ~…のはいいんだけどあせる子供の思い出の品々に(いゃ~音符懐かしいなぁ~)と時間がかかる②σ(^-^;)

1日で終わる予定がショック!半分位残ってしまったあせるはぁDASH!