天気が悪いと家の事が出来なくて(サボってるだけじゃ
)最近買った42型の
にドップリ浸かっちゃってます
最近までプラズマって液晶の一種だと思っていた私
違うモノなのね

電気屋さんで赤っ恥をかきました
いやぁ~何にしても勉強するって大切だなぁ~と思いながらダラダラする今日この頃です

)最近買った42型の
にドップリ浸かっちゃってます最近までプラズマって液晶の一種だと思っていた私
違うモノなのね

電気屋さんで赤っ恥をかきました
いやぁ~何にしても勉強するって大切だなぁ~と思いながらダラダラする今日この頃です

見に行くんです

懐かしいなぁ~)と時間がかかる②σ(^-^;)
半分位残ってしまった