ブログ書いてみたぁぁ~o(^-^)o

今日は小学校の参観日☆ニコニコ
道徳の授業だって言ってたけどあせる昨日長男から「ねぇ、お母さん。昔って奴隷がいたんだってね!奴隷って何?」…ってショック!ショック!


どう答えようかめちゃ迷いましたあせるあまり具体的に答えていいものか、曖昧に答えて本人にしっかり伝わらなくてもいいものなのか…(><;)

あぁDASH!子供が大きくなると難しい質問がいっぱいデス(→o←)ゞ