ブログ書いてみたぁぁ~o(^-^)o
今日は小学校の参観日☆
道徳の授業だって言ってたけど
昨日長男から「ねぇ、お母さん。昔って奴隷がいたんだってね!奴隷って何?」…って

どう答えようかめちゃ迷いました
あまり具体的に答えていいものか、曖昧に答えて本人にしっかり伝わらなくてもいいものなのか…(><;)
あぁ
子供が大きくなると難しい質問がいっぱいデス(→o←)ゞ
今日は小学校の参観日☆

道徳の授業だって言ってたけど
昨日長男から「ねぇ、お母さん。昔って奴隷がいたんだってね!奴隷って何?」…って

どう答えようかめちゃ迷いました
あまり具体的に答えていいものか、曖昧に答えて本人にしっかり伝わらなくてもいいものなのか…(><;)あぁ
子供が大きくなると難しい質問がいっぱいデス(→o←)ゞ