ブログタイトル変更\(^o^)/ | Teh hijau, Barley teh, oolong, tetapi masih? Akicha!

こんばんはビックリマーク




お正月は楽しめましたでしょうか!?








ということで、ブログタイトル変更しましたビックリマーク




Teh hijau, Barley teh, oolong, tetapi masih Akicha!






これは英語ではありませんよ!




これはジャカルタ語なんですビックリマーク




詳しい意味は・・・




みなさんに調べて欲しいところですが書いちゃいます(笑)



これは、あきちゃのキャッチフレーズなんです音譜




多分ぴったりは合ってないかもなんですが・・・


大体は意味は合ってると思いますビックリマーク(笑)





なんだか文法が難しすぎます(笑)





ということでこれからもよろしくお願いしまーす!!






良かったらみなさんも調べてみてくださいね\(^o^)/