あけましておめでとうございます! | Teh hijau, Barley teh, oolong, tetapi masih? Akicha!

みなんさんビックリマーク







あけましておめでとうございまーす\(^o^)/





今年もよろしくお願いします!








ということで今年も楽しい年にしましょうビックリマーク











ここで今年の目標を1つ!





勉強?いやいや!


今年の俺の目標は・・・・・・・・・・・・・


















あきちゃを推し続ける!!!






もっと言えばあきちゃ単推しを継続させる!




です\(^o^)/











これは



そうありたい!



そうあるべき!





という意味からこの目標に\(^o^)/









ここ最近正直悩んでいて・・・


1回ちょっとおかしくなって


どうすればいいのかわからなくなったんですが・・・(笑)




あきちゃを推し続ける!




ということで頑張っていこうと思いますビックリマーク








あきちゃは今年中に帰ってくるのかなぁ~?


それは分かりませんが、





これからもあきちゃ単推しで頑張っていこうと思うのいで


これからもよろしくお願いしまーす音譜









天然亜樹茶ネ申単推し!

天然亜樹茶ネ申単推し!

天然亜樹茶ネ申単推し!

天然亜樹茶ネ申単推し!

天然亜樹茶ネ申単推し!

天然亜樹茶ネ申単推し!




これ見て思ったこと・・・





やっぱあきちゃ可愛ええ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!