次期センターは誰の手に! | Teh hijau, Barley teh, oolong, tetapi masih? Akicha!

こんばんはビックリマーク




今、いろんな所であっちゃん卒業発表の影響で、



AKBの今後についての話が出てますよね!!



AKBの今後だったり、



センターは誰かだったり、



総選挙の予想だったりと・・・




あっちゃんの卒業発表でかなり慌ただしくなっているので、


あっちゃんの存在の凄さを感じていますDASH!





みなさん次期センターの予想してますが、




自分は、秋元先生に委ねることしました!!



元はと言えば、あっちゃんをセンターにしたのも秋元さんですし、



今まで秋元さんの考えで成功してきていますし、



ずっと秋元さんの考えできたので、


ピンチでも秋元さんの考えでやってほしいと思います音譜



じゅりなとみるきーを兼任させて、

失敗したらプロデューサーやめるって言ってたので、

それくらいの自信があって言っているので、

大丈夫だと思いますニコニコ



ただ・・・、



今、秋元さんが何を考えているのか全くわかりません汗




なので、秋元さんの今後のサプライズを少し考えてみましたニコニコ(笑)



ただ、あくまでも予想でしかも大袈裟に考えたので、


こうなったらどうなるかなぁって感じで見てくださったら嬉しいです音譜




まずは、次期センターの話なんですが、


いろんなところで次期センターは誰かについて話し合われていて、



主に出ている候補は、


まゆゆ


ゆきりん


優子ちゃん


たかみな


由依ちゃん


などが出ているようですドキドキ



ここはあえて、自分の考えは出しませんDASH!



なぜなら秋元さんに委ねるから!!



ということで、次期センターについては・・・わかりませんあせる(笑)



ここで、考えたんですが・・・



もしも、秋元先生が


「次の総選挙での1位がこれからのセンター」


と言ったら・・・!!


今年の総選挙は凄くなりそうですねニコニコ



ただ、次期センターが定まってないので、


秋元さんが口に出さなくても


そうなる可能性も無くはないかもしれませんね汗



ただ、自分が心から思っているのは!!


次期センターは!!






絶対に!!





なにがあっても!!
















指原!!!!!!






!!





!!







!!!!








訳ないと思いますビックリマーク(笑)




かなり引っ張りましたが・・・



自分は正直指原がセンターになることは無いと思いますニコニコ(笑)



指原がセンターになると、


指原のキャラが崩れてしまうかもしれません汗



指原がセンターで堂々と歌って踊っていたら、



ヘタレ卒業になると思いますビックリマーク(笑)


ヘタレ卒業はいいことかもしれませんが、



指原をずっと見てると・・・



AKBで踊ってる時、



チョクチョク他の人を見て合ってるか確認してるんですにひひ(笑)



例えば、


あっちゃん、優子ちゃん、麻里子様、ゆきりん、まゆゆ、たかみなとかが、


アップで写った時にたまたま後ろに少し指原が映った時とか、


自分が映ってると思ってなくて、


いろんな人チラ見してるんです汗(笑)



そんな指原がソロで堂々と歌ってる姿を見て、


めっちゃ成長したんだな~って思いましたラブラブ



ただ、他の人がいるとどうしてもチラ見してしまう指原がセンターになることは無いと思いますDASH!(笑)



ただ、自分は指原はセンターじゃなくて良いので、


今までよりかは映って欲しいと思ってます音譜







次に、自分は、



これからのカップリングは


ぐぐたす選抜が多用されていくと思います!!



なので、多分毎回ぐぐたす選抜メンバーは


毎回変わっていくんじゃないのかなぁと思います音譜



ただ、


ぐぐたすの空の選抜には、


あきちゃをはじめ玲奈ちゃん、里英ちゃん、由依ちゃん、はるきゃん、さきっぺ、はーちゃんなど好きなメンバーが結構いるので、毎回変わると・・・


でも、ぐぐたすは全員にチャンスがあると思います!!



全員にチャンスといえば、じゃんけん選抜ですが、


じゃんけんは努力ができませんが、


ぐぐたすは自分の頑張りで選抜されるので、



良いんじゃないかなと思いますドキドキ




AKBは今後、更に進化していくと思うので、


いろいろな事に期待ですねビックリマーク









あと、もしかしたらこれから先の更新、


指原の事を結構書いてしまうかもしれませんので、


そこを承知でお願いしますm(_ _)mビックリマーク









ここで、お知らせですビックリマーク




みなさんもやろうとしている人もいるので


今、春休みですし、


久しぶりに○○回更新にチャレンジしようかと思っています音譜



では、今後のAKBを更に応援していきましょうアップアップアップ