質問回答!指原単推しになったきっかけ話します! | Teh hijau, Barley teh, oolong, tetapi masih? Akicha!

ではビックリマーク



募集していた質問にお答えしたいと思いますニコニコ



たくさんの質問ありがとうございましたアップ








質問

Q,

この食べ物を考えた人って
天才だな!って思う食べ物は(笑)


A、

焼きそばにマヨネーズを入れる食べ方を考えた人ニコニコ




Q,

家族をメンバー(本店支店問わず)でたとえてみてほしいです(・ω・)


A,

お父さん 優子ちゃん

お母さん たかみな

お姉ちゃん さえちゃん


こんな感じです(笑)

あってるかな~(笑)




Q、

まず何部ですか?


今は引退しましたが、バレーボール部で部長でしたニコニコ




「彼女さんって、いますか?」



いないですニコニコ



AKB好きになってから、つくる気がなくなりましたラブラブ



Q、

握手した回数が一番多いメンは?


A,
同じレーンにいるので、
指原、きたりえ、ゆいちゃんですラブラブ!



Q,
好きなメンバー7人教えてください!

SKEやNMBなど全部ふくめて!


指原莉乃ドキドキ
高城亜樹ちゃんドキドキ
北原里英ちゃんドキドキ
河西智美ちゃんドキドキ
増田有華ちゃんドキドキ
藤江れいなちゃんドキドキ
横山由依ちゃんドキドキ

ですドキドキ

フルネームで書いてみましたニコニコ(笑)



Q、
あとは好きなアーティスト教えてください!


A,
最近、AKB一筋なので、
他のアーティストさんで特別好きなアーティストさんはいないですあせる




Q,
さっしー推しになったきっかけ知りたいです!


A、
もともと、玲奈ちゃん推しだった頃から、指原も推してたんですが、

最初に推し始めたきっかけは、

さしこのくせにを見てですラブラブ

推しはじめを厳密にいうとしたら・・・、

確か、

8月19日くらいに放送されたさしこのくせにを見て好きになりましたラブラブ


みなさんも時間があったら8月19日のさしこのくせにを見てくださいニコニコ



Q,
さっしー&1期生
のコンビだったら
誰とのコンビが好きですか?♪


A,

難しいですが、

指原とこじはるですね音譜


指原PEIDEがすきなのでドキドキ



でも、あっちゃんとのコンビは特別ですビックリマーク


この前のブログで言っていましたが、


さしこのくせにで昔に対談していた時から、


随分仲良くなったみたいなのでラブラブ






Q,
指原の好きなところは何でしょうか?


A,
好きなところと言われると・・・

全部なんですが、

挙げるとすると、自分は


自分のことを指原っていう所です!!

もしかしたら、意味がわからない人もいるかもしれませんが、

指原自身が、指原のことを

私じゃなくて、指原って呼んでるところが好きなんですラブラブ

もちろん、言ってしまえば顔が好きなんですが、

自分のことを指原って言っているところが

指原のする行動の中で一番好きですラブラブ





Q,
「指原単推しになった今・・

指原のいいところを5つ上げて下さい」

A,
指原の良いところと、好きなところで書いてもいいですか?

自分は、


さっきも言いましたが、自分のことを指原っていう所ビックリマーク

席が空いても他のメンバーに席を譲って地面に座るところビックリマーク

なんにでも、リアクションするところビックリマーク

自分の考えをしっかり持っているところビックリマーク



ヘタレを否定しないこと!!


ですねラブラブ







Q,
質問、さっしー単推しになったきっかけはなんですか?


A,
結論をいってしまうと、指原を好きななりすぎでしまったので、単推しすることにしましたビックリマーク

ですが、それにはいくつかの理由があるので、それをお話したいと思いますニコニコ


まずは、最近可愛くなったと思ったからですラブラブ(笑)

実を言うと、去年の総選挙の時、あまり指原好きではなかったんです・・・あせる

むしろちょっと嫌いでした・・・汗

理由は、玲奈ちゃんより順位が高かったからです汗(笑)

正直言うと、指原好きになるとも思いませんでしたし、

指原について考えたこともなかったですあせる


でも、その考えが変わった理由が、さしこのくせにでしたニコニコ

そうです

そうなんです

あっさりやすす先生の策略にハマったんですにひひ(笑)

たまたま見た時に、俗に言う一目惚れをしましたラブラブ!(笑)

それから時間が経ち、8月19日位に放送されたさしこのくせにを見て

推し始めようと思いましたビックリマーク



でも、この前まで玲奈ちゃん推しでしたが、

この前放送されたミューズの鏡6話を見て、指原推しにしようと思いました音譜


MJのそれでも好きだよを見てから、推し変しようと考え始めてましたビックリマーク


指原の好きなところをいうとしたら、

もちろん顔も好きなんですが、

声も大好きでして・・・

更に言うなら、高くなった時の声が好きなので、

高い声で指原って言ってる時が一番好きですドキドキ(笑)


あと、考え方も好きなんです音譜


フォトブックさしこ、で元中に行った時に、予定で無かったサイン会を全員にしたんですが、

なんで全員にした理由が

「お願いされたコだけに書くと、お願いできないコがかわいそうだから」

って言ったんです。

この考え方ができる指原は本当にすごいと思いました!!


ミューズの鏡の対談の時も、

今まで一回もミスしたことがないのは、

「自分がミスって、イヤな風に思われたくないから」

って言ってました。

これはヘタレ発言かもしれないですが、

この考えで良い方向に行っている指原はすごいと思います!!



あと、ここからはガチの話なんですが、

もしかしたら信じられないかもしれませんが、

信じてくださる方がいれば、嬉しいです!!








自分、この前



指原のすっぴんを見たんですが・・・、


正直な話、すっぴんの指原に惚れてしまいましたラブラブ!



実は、推し変しようと一番初めに考え始めたきっかけが


指原のすっぴんに惚れたからなんですラブラブ


もしかしたら、すっぴんに惚れたなんて、

見栄張ってるだけじゃないの?
って思う人もいるかもしれませんが、

自分はガチです!!


なので、信じてくだされば嬉しいですドキドキ

もちろん、可愛いのは化粧している方だとは思いますが、


すっぴんの顔の方が好きなんですビックリマーク


自分は正直、すっぴんでいてほしいと思ってしまいますあせる


でも、それは指原本人をはじめ、多くの人がNGですので、

そんなことは言いませんが、

自分は、すっぴんが好きなんですラブラブ!



もっとぶっちゃけたことを言ってしまいますと・・・


指原神単推しをしていながらこんあことを言っていいのかと思いますが・・・


実は自分は、AKBで一番可愛いのはあきちゃだと思っていますあせる


顔で言えば、正直あきちゃの方が可愛いと思っています汗


ですが、あきちゃも好きなんですが、

好きなのは指原なんです!!


そこらへんが複雑なんですが・・・

指原単推し失格かもしれませんが・・・


なんで指原単推しするのかというと、


すっぴんが好きだからです!!!!!!




自分の見方がおかしいので、


もちろん、指原はメチャメチャハンパないくらい可愛いと思ってますラブラブ



ただ、考えていて思ったのは、

厳密には、

好き


推し

は違うってことですねビックリマーク


あきちゃももちろん推していますが、


色々なことがあって、


指原神単推しにすることに決意しました!!





めっちゃ長くなってスイマセンm(_ _)mあせる


自分の今の夢は、指原の認知してもらうことですビックリマーク


そのためにも、頑張りたいと思いますニコニコ



長くなってしまいましたが、

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたアップアップアップ


良かったら感想聞かせていただけると嬉しいです音譜


沢山の質問ありがとうございましたビックリマーク


他になにか細かい質問などあれば、いつでも受け付けていますので!!



最後の話、信じていただけると嬉しいですラブラブ!



それでは、色々なことを話したので、

これからも改めてよろしくお願いします!!


Q,
カルピスとミルクティーどっちが好きですか?


A,

ミルクティーですね音譜