指原なんとか・・・? | Teh hijau, Barley teh, oolong, tetapi masih? Akicha!

今、ちょっと暇だったので、久しぶりにアクセス解析の検索ワードを見てたんですが、



ちょっと気になったものがありましたニコニコ(笑)




タイトルにもある通り、



指原なんとか



で検索してこのブログにアクセスした人がいたみたいなんですが、




指原なんとか


これってどういう意味なんですかね・・・(笑)



もしかしたら、このブログを知っていて、


名前が思い出せなくて


指原なんとか


になったのか、


なんらかの事を探していて


指原なんとか


になったのか・・・



謎ですね・・・DASH!



暇なので、どーでもいい事を考えてみましたニコニコ(笑)



みなさんも、


アクセス解析の検索ワード見てみてはいかがでしょうかはてなマーク



結構面白いですよ音譜




ちなみに、自分の夢は、検索ワード1位が指原関係の検索になることですアップ




そのためにも頑張ります!!



あっ、


今、質問募集してますので、


詳しくはこちらですビックリマーク



http://ameblo.jp/1715volley1715/entry-11205095653.html

では、よろしくお願いしますラブラブ