1日たった今・・・自分たちがやらなきゃいけないこと! | Teh hijau, Barley teh, oolong, tetapi masih? Akicha!

こんばんはニコニコ




衝撃のあっちゃんの卒業発表から1日たった今も、


まだ信じられない気持ちです汗




言葉は頭に入ってきても、


全く実感が湧きませんあせる




あのずっとセンターだったあっちゃんがAKBからいなくなると考えると・・・


全然想像できませんDASH!





ただ、1日たった今、自分たちファンには、


ファンとして、やらなきゃいけないことがあると思いますビックリマーク



いつまでもクヨクヨしていちゃいけませんよねビックリマーク



あっちゃんが、勇気を振り絞って喋ってくれたことを


無駄にしてはいけないと思います!!




あっちゃんが決めた道なので、


自分たちはそれを受け入れ、


そして応援していかないといけませんビックリマーク



「やめないで」って言っちゃいけないのかもしれませんね汗



たかみなが


「私たちにとめる権利はない」


っていってましたビックリマーク



なので、良い意味でたかみなと同じ考えを持ち、


これからのあっちゃんを応援していきましょう!!



でも、詳細はまだ決まってないみたいなので、


できることならなるべく長くAKBにいてほしいですよねラブラブ



ただ、自分たちに出来ることは応援することだと思うので、


卒業するまで、


そして、


卒業してからも応援し続けましょうアップ