ゴールドジムオープンハウス | ドラ猫のブログ

ドラ猫のブログ

少し自分を変えたい







ゴールドジムがオープンハウスをしており、無料なので早朝からいつものICOCA定期を使って市バスで行ってきました。いつもは両親、御先祖様の仏壇前でトレーニングしているので久しぶりに人が一杯いるところでトレーニング出来て楽しかったです。不思議とベンチプレスも100キロで8レップできました。シャフトの違いですかね?また試合用のデッキシューズも購入しました。このブログで知り得た情報ですが、滑りにくく安価でいいですね。悩んでいたフロントプレスもトレーナーに「耳辺りに降ろしたらいいが、人により関節の柔軟性が違う。あまり深く降ろしたら肩への緊張感が抜けてしまう。自分が降ろせられるところまで降ろし、切り返したらいい」とアドバイスをもらいました。やはりプロのトレーナーに直に聞くのは違うと思いました。ボディケア用品も豊富で噂のマッサージガンはよく効きます。トレーニング後はまた大学学食に🍙持参で行きました。写真のかけそばは90円です。お茶も冷温共に煎茶🍵が濃い目も選べて飲み放題。多分その内、叩き出されるかもしれません。電化店で玄関の蛍光灯を購入して帰りに途中下車して金閣寺近くの満月で阿闍梨餅を家族や義母の土産に買いました。私が知っている範囲で阿闍梨餅を不味いと言った方はおりません。値段も安くて美味しいです。京都は今日は午前中で39度を超えました。帰宅後は洗濯やお風呂掃除の後、ボディケアをしました。今晩は野球はないのでAmazonプライムとかでドラマを観ながらビール🍺を呑みます。やはりゴールドジムは最高でした。たまには気分を変えるのもいいですね。また仏壇破壊しないようにトレーニング🏋️‍♀️頑張ります。