墓参り | ドラ猫のブログ

ドラ猫のブログ

少し自分を変えたい

今日は5時起きで私の両親と祖父母、義父が眠る大谷祖廟に妻と義母の3人で行きましたが、駐車場が8時半からで仕方なく、私は車🚗で待っていました。まあ、両親も親不孝な馬鹿息子が来ても多分喜ばないと思います。その後は実家ホームジムでアセンディングセットでベンチプレスをしましたが、やはり100キロが壁だなって思いました。トレーニング後は兄の施設費の支払いやコンビニのイートインでコーヒーを飲んだり眼鏡👓の修理をしてからICOCA定期で移動して少しだけ鉾が立ってある四条烏丸界隈に来ましたが、以前から痛めている右膝の半月板や左足裏がなかなか改善せず、少し歩くのが辛いのでいつもの自宅から割と近いコンビニのテラス席に移動して久しぶりに昼呑みでビール🍺を呑んでます。ファミマ限定クラフトビールマジ美味しかったです。なんか甘いです。やっぱりここに来て良かったです。お金もあまりかからないし。美味すぎて2本も呑みました。夜は泡盛だけにします。





バスは観光客で満員でなかなか乗れませんでした。殺人的な暑さで予定は変わりましたが、これはこれで楽しいですし、バス旅みたいですね。今晩は昨晩に引き続き一人なので、6時から大好きなほっともっと神戸でのオリックス戦をiPadで観ます。あの球場はマジで居心地がいいです。昨日本当は息子と観戦に行く予定でしたが、彼は何を思い立ったのか青森に旅立ちました..マグロでも釣りに🎣行くんですかね?帰りにツマミを買って帰ります。いつも平凡な日々を過ごしてますが、あまり暑さに負けてダラダラしないように気をつけます。