京セラドーム観戦 | ドラ猫のブログ

ドラ猫のブログ

少し自分を変えたい

今日は当選した無料チケットで京セラに来てます。オリックス対楽天戦です。息子は友人と福井の小浜に行っており一人です。午前中は仕事があり勤務後に阪急電車、梅田のマクドでコーヒー➕スマホ充電、環状線で到着しました。できるだけ出費は抑えたいので球場前で妻が作ってくれた弁当🍱とビールを飲みましたが、晴天で美味しかったです。球場に入りましたが、やはり生観戦は最高ですね。特に大好きな宗選手のメジャークラスの守備が見たいです。





コンビニのテラス席でiPadで観戦するのとは違いますね。まあ、それはそれで楽しいです。脳みそクリアですし..球場内でビール🍺は高いので保冷剤を持参して冷酒を呑みながら観戦してます。元々東京や大阪の大都会で働くことを夢見ていたので大阪に来れただけで大満足です。帰りに酔っ払って阪急電車内で子供みたいに靴脱いで窓にしがみつかないように気をつけます。ただ京都の山裾の巣穴まで2時間以上かかるのがしんどいですが、ちょっとした旅行ですね。たまに他府県に行けて良かったです。また行きたいですね。帰りに梅田辺りで何か大阪名物買って帰ります。