ラストGW | ドラ猫のブログ

ドラ猫のブログ

少し自分を変えたい

引き続きの投稿になります。今日は前回のブログで話したことを実践しようと思い朝ICOCA定期を利用して市バスで実家に行き、トレーニング後は北大路ビブレ近くの王将で割引券を使って餃子🥟ランチを食べました。その後はビブレの電化店で足裏マッサージ機を試用させてもらい、今は一階のマクドでコーヒー☕︎を飲みながらiPadでロッテ戦を観戦してます。先発の種市投手いいですね。素人の私が見ても分かります。ビブレは複合商業施設でなんでも揃っており、市バスのターミナルもあります。この後は京都遺産というアプリを使って千本えんま堂に行く予定です。地元民ですし無理せず一箇所ずつじっくり回ろうと思います。ここは魔界スポットで閻魔さんがいます。閻魔さんに「このアホ」としばかれないように気をつけます..今晩、息子は夕飯後、大阪に京阪電車で帰ります。身体だけには気をつけて頑張って欲しいです。それが私の願いです。